ディアブロ3

マスタⅠ

投稿日:

本日もディアブロ。

DSC_0051

武器拾った!!気持ち強くなったよ!!

気になるスキルが・・・。
「このワンドは持ち主の死を滑稽と感じる」

????

ちょっとよくわかりませんねぇ・・・。
何回か死んだんだけど、笑い声?みたいなのが聞こえた。それかな??
ネタ的なスキルなのかな?

まぁともかく新武器も入ったし、マスターⅠに挑戦してきました!!

ソロだときついのでオンラインでやってみた。
4人プレイでプレイしたところけっこうイケル。
火力不足かな?とかおもってたけど、他の3人そこまで攻撃力なかった。
こんなステで大丈夫かよ・・・とかおもってたけど普通に大丈夫。

というか死ぬときは死ぬ(´・ω・`)

鍵集めを兼ねて地道に強化中

-ディアブロ3

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.