ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]裏技!!敵増殖バグ!?

投稿日:

敵が増えまくるバグが発見されました。

素材集め、レベル上げ、トロフィーコンプにはありがたいバグ。そのやり方を紹介します。

※バグ利用です。本体にも負担かかると思います。何が起きても自己責任で!!

 

やり方はいろいろありますが、一番簡単な方法を紹介します。

PTにアストロン持ちを1人入れます。

敵を増やしたい場所に行きます。どこでもいいです。フィールドでもフリーバトルでも可能。

アストロンをかけます。

dqh166

 

かけたらすぐにL2でキャラチェンジして、アストロン中のキャラから離れます。

dqh167

 

アストロンが解除されそうになったら、またキャラチェンジしてアストロンをかけなおします。

dqh168

 

アストロンかけたらキャラチェンジして離れます。これをだいたい3回くらいやって十分距離をとります。目安はミニマップにアストロンキャラが映らないくらい離れればいいです。

dqh169

 

あとはL2連打でキャラチェンジを繰り返してください。そうすると周りの敵がどんどん増えます。

 

dqh170

dqh172

増えました。ミニマップがえらいことになってます。表示数は決まってるらしく、すべて表示はされないようです。

dqh173

キモチイイです。

ただ、PS4でもかなり重くなります。本体に負担かかってるかも。フリーズ、最悪は故障する可能性もありますので自己責任で行ってください。

アストロンを使わなくてもキャラクターが離れられればできます。距離が開けられる場所ならどこでも可能です。

dqh171

草原南でやったらアトラスが4匹沸いてえらいことになりました・・・。

-ドラゴンクエストヒーローズ2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.