Fallout 4

[Fallout4]醍醐味!地下探索!コンコード編!!

更新日:

いやー、今作はやばいですわ。街作ったり。探索したり。

今回のフォールアウトは完全に殺しにきてますわ!!こんなん寝る間もないわ!!!

と、いうことで今回は地下探索!!クエストにも関係ないようです。

ですが!こんな関係ないところでも、探索したくなるやん!?フォールアウトの醍醐味!!!

メインストーリーはおろか、サブすらもろくに進まん!!

初めてすぐ訪れるであろう2つ目の街、コンコードの地下。

Fallout 4_20151218210328

まっすぐいけば自由博物館、となりの高いのが教会。そしてこの手前にある工事の穴。

ここが今回探索する地下になります!下水ぽいところ。

進んでいくと・・・。

Fallout 4_20151218210513

こんなのがでてきます。シェルなんちゃら。見た目のとおり硬い。

並の武器じゃ歯が立たん。ショットガン等で一気に決めたほうがいい。奥に1匹だけ、あとはモールラットとゴキ数匹。

この写真のソフトシェルマイアラークは死体ですが、元気なのがいるとこの周辺にレア?なのかな。アイテムがあります。

レイダー死体がある上の方、コンクリート足場を使ってジャンプした先に・・・。

Fallout 4_20151218211529

あらかわいい。ジェットとか置いてある角にこんなものが。

さらにこの照準があたっている奥、つきあたりにランチボックスがあります。

Fallout 4_20151218211644

すぐ近くには寝れるマットもあるし、拠点にもできそう。

マット近くには本も置いてあるよ!顔のタトゥーらしい。

Fallout 4_20151218211725

探索楽しすぎる!!!


-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.