ドラゴンクエストヒーローズ2

[ドラクエヒーローズ2]ひとくいばこ、パンドラボックス出現場所!!

更新日:

仲間モンスターリストで、取り残しを探してたらこの2匹が残ってました。

けっこう大変だったので場所のご紹介。

モンスターコインはストーリー中が出やすいので、できるだけ宝箱開けた方がいいかもです。

ひとくいばこ

ローザス森林地帯からフリーバトル「魔族の森の戦い」に行きます。

dqh153

赤い場所は確実にひとくいばこです。青はアイテムかひとくいばこかランダムみたいです。

dqh154

赤に行く途中に3つ並んだ宝箱がありますが、ひとくいばこでませんでした。中身も数ゴールドなので開ける必要ないです。上はめんどうなので回りませんでした。印の場所を回ってコインがでなかったらリレミト。

50匹倒してやっとコインでました。長かった・・・。

dqh155

パンドラボックス

迷宮でもでるらしいですが私はまだ見てません。レベル72くらいででてないです。進化の迷宮じゃなくて他の地図かも?

今回はフリーバトルの紹介。

場所は試練のほこらのフリーバトル「伝承の塔」。下層、中層どっちもでます。オススメは下層です。

4Fの左側に1匹。

dqh156

6Fに2匹。

dqh158

dqh159

6Fから落下したところに1匹。

dqh157

あっさり8匹目でゲット。

dqh160

中層は一番上に1匹。めんどくさいので下層がいいですよ。

ミミックは紹介しません。これはストーリーのピラミッドで戦うのでほぼ確実に入手できるのではないでしょうか。

仲間モンスターは完了。後はやんちゃ・・・。これは大変だぁ。

※追記

コメントいただきました。5階の宝箱にもいるようです!

-ドラゴンクエストヒーローズ2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.