No Man's Sky

「BYTEBEAT」アップデート2.24![No Man's Sky]

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ん?バグ修正かな?

違いました!!!!ヒゲ!やりすぎだ!!大型アプデしたばかりなのになんか来てた!

簡単に言うと、音楽作れます




パッチノート

詳細

機械翻訳で紹介します。

  • 新しいベースプロップ、ByteBeat Deviceが追加されました。ByteBeatを使用すると、プレーヤーは独自の手続き型音楽を生成および作成できます。この音楽が他の基本機能を制御できるように、スイッチとケーブルが追加されました。

 

  • 偶発的な販売を防ぐために、宇宙ステーションの銀河貿易ターミナルは、販売ではなくデフォルトで購入するようになりました。
  • マルチプレイヤーゲームで地形を編集する機能は、ベースを編集する権限とともに、独自の権限設定になりました。
  • 「フレンドのみ」のマルチプレイヤー許可設定を復元しました。グループ内のユーザーとは異なり、フレンドリストにはありません。
  • 合成更新前に購入した貨物船が4つの技術スロットに制限される問題を修正しました。
  • 貨物船を比較するときに発生する可能性があったハングを修正しました。
  • アップグレードされた宇宙船が常にクラスの最悪の可能な統計範囲をロールする問題を修正しました。選択された統計は、その船の固有のシードに基づいています。
  • 一部の宇宙船の統計の上限は、運送業者、戦闘機、探査宇宙船で増加しているため、各専門分野でエキゾチックな船が最高に保証されることはなくなりました。
  • 「コア」と「アップグレード」統計の違いなど、分析バイザーを介してスターシップの統計を表示する機能が追加されました。
  • 宇宙船のシールド強度の統計情報が正しく表示されない問題を修正しました。
  • リロード速度のアップグレードを追加するときに、位置エジェクターのクリップサイズに1つのシェルが追加される問題を修正しました。
  • 多くの惑星がやや暗すぎるように見えるGTAOの問題を修正しました。
  • PCのGTAOに新しい「ウルトラ」設定を追加しました。

 

  • 基地に配置された植物は、成長するにつれて少し大きくなります。
  • 使用されていた対話型オブジェクトは、コンパスと分析バイザーで非表示になりました。
  • セカンダリ武器が1つしかインストールされていない場合、プレイヤーがセカンダリ武器を使用できなくなる問題を修正しました。
  • 武器が許可されていない多くの状況でプレイヤーが武器を装備できる問題を修正しました。
  • Nexusミッションにいくつかの修正を加えました。海賊狩りミッション中のメッセージスパムの削減。ミッションが以前に破壊されたデポをマークするのを防ぎます; 基地建設ミッションが極度のセンチネルを持つ惑星を選択するのを防ぎます。
  • ミッションクリティカルなオブジェクトを収集する際のマルチプレイヤーメッセージを追加しました。
  • Vortex CubesとSubmerged Relicsは、Terrain Manipulatorによって破壊されなくなりました。
  • Exocraftカメラの武器を狙うことが困難になる問題を修正しました。
  • 新たにインストールされたExocraft武器がサイクリング武器になるまで使用できなくなる問題を修正しました。

 

  • ビルドメニューで使用できないオプションは、削除されるのではなく灰色で表示されるようになりました。
  • ワイヤーの配置中にプレイヤーがベースパーツを削除できない問題を修正しました。
  • ソーラーパネルのアニメーションの問題を修正しました。
  • テレポートケーブルのアイコンを改善しました。
  • Abyssアップデートのミッションの誤ったアイコンを修正しました。
  • 敵対的な植物に誤ったHUDラベルが付いていた問題を修正しました。
  • 非HD解像度での警告矢印とヘルスバーに関する多くの問題を修正しました。
  • プレイヤーがアポロの連絡先から正しい報酬を受け取れない問題を修正しました。
  • 異常な世界で惑星ハザードの読み取りが度単位になる問題を修正しました。
  • 損傷した惑星の機械で見つかった錆やその他のジャンク物質の量が削減されました。

 

  • ビルドメニューのまれなクラッシュを修正しました。
  • 惑星生成システムのまれなクラッシュを修正しました。
  • ベースパーツのプレーヤー名の取得に関連するPCのみのクラッシュを修正しました。
  • PS4で、先行予約のボーナスコンテンツを利用する際のクラッシュを修正しました(この修正は既に他のプラットフォームで公開されていました)。
  • PS4で、フリゲートから落下すると、リスポーン後もプレイヤーが落下し続ける可能性がある問題を修正しました(この修正は既に他のプラットフォームで有効でした)。
  • テクスチャキャッシュシステムにいくつかのマイナーな最適化を行いました。
  • PSVRの水の反射に関する小さな視覚的な問題を修正しました。

 

ByteBeat(バイトビート)

どうしてこうなった!?

えぇと、まずはスペースアノマリーで設計図をアンロックする。

回収データが無い・・・。

ライトボックスと組み合わせてクラブみたいにできるっぽい。

英語だけど公式サイトにこんな感じというのがあるので一度見て欲しい。

 

本気すぎる・・・。我々はどれだけニューゲームすればいいんだ!

ありがとうHelloGames。

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