体験版 トゥモローチルドレン

トゥモローチルドレン、オープンβやってみた!!チラリもあるよ!!!

投稿日:

tc1

オープンβ期間:2016年6月3日17:00~6日17:00迄72時間

なかなか面白いゲームです。どんなゲームかというと、「働いて街を作る」

ソロプレイぽいけど協力してるという感じ。自分が建物作れば他のプレイヤーにも反映される。

土を掘り資源を見つける。資源を運ぶ。資源を使って建物を作る。発電する。

様々な仕事があり、それを行っていく。

キャラクターは共通の模様。このカワイイ娘を使ってプレイします。

見えたぁぁぁぁぁぁ!!!tc2

ふぅ・・・・。

チュートリアルが済むと服が支給される。着替えることで個性がでるみたい。

tc3

街に着きました。ここを発展させていくようですが、まだなーんにもありません。

背中の装備はジェットパック。燃料を消費して飛べます。面白い。

tc4

まずは資源を取りに行きます。バスに乗って現場へ。

tc5

バスは定期的に走ってます。時間がくると出発。

採掘現場に到着!ここはまだ新しい現場です。この金色の物をカンカンすると資源を入手できます。木を揺らすと食料。それ以外に採掘の為の道を掘るのも大事な仕事。

tc6

時間の概念があり、夜になります。暗い所はHPが減っていきます。ライトを照らすとかしないと死んでしまいます。死んでも街に戻るだけ。

tc7

真っ暗じゃなければそこまでHP減らないです。命がけでの採掘。

tc8

道ができて経験値がもらえます。

tc9

さらに掘ると中は真っ暗。ゴリゴリHP減ります。ライトは充電切れで使えなくなってた・・・。

tc10

ライトを持ってくるか、上のほうから削って光をいれるかしないといけないようです。他のプレイヤーも作業してるので、掘ってくれた穴から奥へ進んだりできます。

資源ぽいの発見!暗いけど命がけでとる!!

tc11

tc12

経験値10と資源が取れましたが、ここで力尽きました・・・。この金色の卵みたいなのが資源。本当はこれを運んでそれまでが一連の作業。運ぶのはほかの人にまかせた・・・。

今度は高いところにある木を揺らします。

tc13

この赤い実が落ちるので拾います。

tc14

食べてもいいらしいですが、貴重な食糧!街に運びますよ!!

拾ったものはすべてバス停に運びます。ここに置いていればバスが来た時に勝手に街へ運んでくれます。

tc15

ここに置くだけでも経験値が入ります。運び屋の仕事もありですよ。

なんか宝箱てきなの発見!!

tc16

tc17

よくわかりませんが、オブジェクト的なものでしょう。これも運びます。このダンボールはバックに入れられないので直接運びます。

tc18

資源と共にバスで帰ります。

tc19

街に帰ると資源が落とされます。これを仕分けして決められた場所に運びます。これも仕事。

tc20

tc21

これが一連の仕事。ほかにも街でできる仕事もあります。

施設を建てます。労働監査局は大事な施設っぽいので建ててみます。

tc22

懐かしいパズル。同じ絵柄が二つなので結構楽。

d252

成功してしばらくすると地面から生えてきます。

tc24

この施設は結構重要です。仕事をして貢献するほど配給券というお金的なものがもらえます。

tc25

他にもいろんな施設、仕事があります。これは発電機のミニゲーム。R2でうまく青いバーのところに合わせ続けると発電されます。

tc23

労働監査局の隣にショップが建てられました。ここでピッケルなど仕事道具を買えます。お金は配給券。

tc26

適当に買ったら裏取引を紹介されました。配給券の他に外資というものがありこれで取引できるようになりました。

tc27

ほかにも免許をとったりできます。免許があれば銃を使って敵と戦ったりできるようです。

一日たったら街が発展してました!!

tc28

さぁ、今日も国のためにはたらくぞー!!

-体験版, トゥモローチルドレン
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.