ディアブロ3

ひたすらにディアブロ3

投稿日:

最近据え置き機ではディアブロ3しかやってない!

ようやくメインのウィザードがインフェルノ突入しました!!

なんかヘルの終盤で拾った武器がすごくつよくてインフェルノでもヌルゲーでした。(イージーで)

これマスターⅠいけんじゃね?
と思った結果。

・・・・

うん。無理。

デスヨネー。普通の雑魚なら余裕だが、黄レア敵まず死ぬ。青でもほぼ死ぬ。

しょうがないからイージーをちょこちょこまわしてます・・・。

いまのステこんな感じ
DSC_0050

防御、HP共に紙。攻撃力はまぁまぁかな??
もう少し装備整ったらマスターⅠ挑戦しようとおもいます!

余談だけどPS3ってスクリーンショットとれないんだね。
ソフトによってはいけるみたいだけど、ディアブロは無理みたい。
なのでスマホで直撮り。なかなかイケルね。

-ディアブロ3

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.