ディアブロ3

ディアブロ4発表!ゲームプレイトレーラーも!

投稿日:

ブリザードやってくれてました!

ディアブロ4発表されました!ゲーマーに休息はない!!

オーバーウォッチ2探したら見つけてしまったよ・・・。




ディアブロ4

※シネマトレーラーはけっこうグロイので注意

シネマティックトレーラー

ゲームプレイトレーラー

「BlizzCon 2019」で発表されたようです。

今作は3の後の世界が舞台のようです。サンクチュアリの地域をシームレス移動できるオープンワールド形式。いつもの見下ろし視点、これがディアブロ!

今は3つのクラス「バーバリアン」「ソーサレス」「ドルイド」が発表されている。後日2クラス追加されるようだ。

ハクスラ、トレハンの金字塔ディアブロは変わりないようです。

対応機種はPC、PS4、Xbox Oneとのこと。

あとがき

まじかよブリザード!そろそろかと思ってたよ!!

問題は発売時期がいつになるか・・・。たしか前作もPS3の終わりくらいに発売されたような。それからまもなく4で完全版だったような気がする。

2020年にPS5予定ということはまた二の舞になりそうな・・・。PCで買えれば一番なんですけどね。

いや、逆にPS4ということは、PS5よりも前に発売されるということか!?来年のこの時期には発売されているかもしれん。

オーバーウォッチ2といいブリザードヤバイ!大好きです。

-ディアブロ3
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.