DAEMON X MACHINA

デモンエクスマキナ対戦やってみた!

投稿日:

アップデートが行われて対戦が追加されました!

さっそくやってみた!




やってみた

さぁ!対戦だ!!!

おのれ任天堂!!!

はい、ガチのブレードオンリーで突撃しました。

ドヤァ・・・

意外とブレードでもいけるもんだ。

そんな感じで調子に乗ってたらボロ負けとw

ガチタンおもしろかったです!なんとなくネタも被ってる。重装備もいいなぁ。

面白いけど、相手の構成見れないのが残念。試合前はあれだけど終わったあとに装備見たかった。見る方法あるのかな?相手が勝つとだいたい装備見えるけどね。細かいパーツを参考にしたかった。

戦ってて面白かったのがレーダージャマー。

み、見えん!うっすらなんとなーくは見えるけど相手の位置見失います。かなり有効だと思う。

 

だけどガッカリ対戦になりそうだ・・・。

これを見ていただきたい。

ランキング上位ほぼすべて同じ肩装備ディヴォーション。

 

即回復。4000×7=28000。単純計算でこれだけVPに差ができてしまう。

ランクマッチは時間内に相手を倒すか、時間が切れた時に残ったHPの割合が多い方が勝ちみたい。

弾薬回復手段がないようだし、回復積み同士の泥仕合が多いようです。時間切れ前にちょっと当てたほうが勝ち、みたいな。

回復無しではほぼ勝てません。あれからランクマ結構やりましたがほぼ回復装備です。がんばっても時間切れ相手VP100%で負ける・・・。VP5万を削りきる技量はなかったよ。

ランキング上位20見ても1,2人ほど回復無しがいるくらい。

みんなこれ積んで泥仕合やりましょう。

そんな感じの対戦でした。

マジメに剣強いです。私が使ったアメノムラクモは微妙かな。もっと大型の武器だと一撃で腕持っていかれましたw

ガチタンクで腕一発ぶった斬ったらほぼ勝ち。ありかもしれない。

最高25位でここからゴリゴリ落ちました。みんなの、ブレードの活躍を祈っている・・・。

後は対戦中もチャットができます。

開始時に適当に発言するとなんかまぁいいんじゃないかな。

2対2は部屋がなかった。多分これから増えるでしょう。

あとがき

やっぱり対戦はもういいかな。

次は11月上旬のコラボ装備、下旬には協力ミッション・オーダー追加!こっちが本命!!

来月の協力プレイでまた会おう!

-DAEMON X MACHINA
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.