DAEMON X MACHINA

[デモエク] 二刀流超楽しい!

投稿日:

剣、それはロマンの塊。

でもネタじゃなくてマジメに強いよ!!




こんな適当な動きでも余裕だ。

両手に剣を持って同時押しでエックス斬り。それだけ。

連撃はよくわからない。斬りが当たった時、近くに他の目標があれば連撃できるみたい。わけわからなくなるからほとんど使わない。基本はエックス斬り。被弾を抑えるなら一撃離脱をオススメする。だが、今はオンでも敵瞬殺だし、被弾気にせず目の前でブンブンでもだいたいなんとかなる。不安なら回復肩を持つといいがプライドが許さない。

戦闘中しれっと回復取りに行く、それ私です。

 

武器は「アメノムラクモ」。振りが速くて威力が高い。

見ての通りまだまだ全然装備は整っていない。片方だけ近接性能アップ3を3つ付けたらなかなかにエグイ火力。

 

 

腕は「ソードブレイカー」よりもソロモンの「ムラマサ」のほうが強い。見た目はこちらが好きだ。

とにかく機動力特化の構成。肩とマインは出撃数100回の称号の為だけに付けている。一応使うがほぼ演出だ。

よく見たら防御力結構あるみたい。空中機動力のヘカトンケイル胴、地上機動力それなりで見た目完璧なハルバード脚だ。

ふふふ、機体名は割と気に入ってる黒い砂漠のアレ。

案外簡単なのでぜひ挑戦して欲しい。ライフルよりも火力でるよ!

オンラインもネタでなんとかなるレベル。ガチ部屋以外は適当でいいんじゃないかな?

ソロモンさんとかタマシイが悲鳴どころじゃないし・・・

そんなんだから少し遊んでもいいでしょう!たまにリベリオンの剣でネタ出撃します。

アーセナル戦も剣で問題ない。コツは上から斬り下ろすと当てやすい。近接武器性能アップ付けると移動距離短くなって少し当てづらい。

ね?余裕でしょ?

最大の敵は赤い壁な!

-DAEMON X MACHINA
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.