ASTRAL CHAIN

アストラルチェインはカタログチケットがお得!

投稿日:

2019年8月30日発売のアストラルチェイン。

意外とソフト高い!?安心してください。2本でお得!カタログチケットが使えます!




アストラルチェインニンテンドーストア

8,618円!?予想以上にいいお値段だった。

嬉しいことにニンテンドーカタログチケットが使える!

カタログチケットニンテンドーストア

9,980円で2本のソフトと引き換えられる!!!これすごいお得じゃないですか。アストラルチェイン+1,400で新作がもう一本買える!

これはチケット購入から365日間有効。今一枚使って、360日後もう一枚使うことも可能。

だが、世の中そんなに甘くない。

1つは引換にはNintendo Switch Onlineの加入が必要ということ・・・。

オンラインニンテンドーストア

私はとりあえず1ヶ月にした。+300円。もう一枚使うときにまた加入ということで+600円という感じか。

いや、正確にはこのニンテンドーカタログ購入でゴールドポイント499。このオンラインも含めてソフト購入時に1ポイント=1円の割引ポイント。ということは、カタログ購入後にオンライン加入1ヶ月を2回で101円。

アストラル+1,500円ということになる。買う順番が重要となる。

 

2つ目の注意点!自動継続購入されるという事。

すぐ忘れちゃうので、加入後すぐに継続解除したほうがいい。

ニンテンドーアカウント → ショップメニュー → Nintendo Switch Online → 自動継続購入の更新停止

これで大丈夫。ショップメニューは下の方にあるので見逃し注意!(わかりにくい!!)

最後に3つ目、対応ソフトが少ない・・・

残念なことに今このチケットが使える対象ソフトはニンテンドーのゲームが多い。他メーカーはほとんど使えない。

今後引き換えられるようになるソフト。

はい。ポケモンシールド・ソード、ルイージマンション3のみ。

※9月20日発売の「ゼルダの伝説 夢をみる島」には使えます。

いや、来年の8月29日までにはもう少し対応するとは思う。だが、ニンテンドー以外のソフトはほぼ使えないと考えたほうがいい。

そう、デモンエクスマキナも使えなかった・・・。

デモンエクスマキナ ニンテンドーストア

これが使えたら最強だったのにね!さすがにそんなにいい話はなかった。

アストラルチェインは引換完了。事前ダウンロードも問題ないようだ。

長い目で見ればお得に買えた気がする!

 

今回もギリギリ購入アストラル!明日の解禁が待ち遠しい!!

-ASTRAL CHAIN
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.