Black Desert

[Black Desert] ベータ登録特典スカイホーク受け取り

投稿日:

PS4版の黒い砂漠、先日ついに正式サービスが始まりました!

ベータテスト参加者全員に特典ペット「スパロウホーク」が貰えるメールが届いた!!




メール

はい。迷惑メールとして処理されていました・・・。

韓国語のメールなんて初めて見た。私も最初見たときスパムメールかとw

↑赤○の部分にクーポンコードが書いてあります。

このクーポンを使うには登録が必要。

※PSストアのコードではありません!!

登録・連動

登録

公式サイトよりアカウント登録が必要。

新規登録を済ませる。

アカウント連動

次にゲーム内でアカウント連動させる。

メニューからキャラクター情報、そこで△ボタンを押す。

登録したものと同じアカウント、パスワードを入力して連動する。

※パスワード入力時に文字が隠されないので、配信などしている場合はバッチリ映るので注意!

「連動する」を押しても特にメッセージはない。失敗と出なければ多分成功なのだろう。連動されました、というような変化は一切無い。

連動するとゲーム内でメールが届くはず。届かない場合は再起動すると多分届く。

スパロウホーク

スカイホークじゃなくてスパロウホークやん!?

公式ページにもスカイホークとなっていた。文句はサポートセンターへどうぞ。

だいたい合ってるからいいか。

特技はレアモンスター探索。わからん。ネームド狩りに使えるらしい。

知識獲得確率+5%はなかなか大きい。レベル10ごとに成長する?らしいので最大4匹まで呼んでおいたほうがいい。

-Black Desert
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.