モンスターハンタークロス

[MHX]トロサシミウオなかなかでない・・・

更新日:

★★クエストの「森丘のトロサシミウオ」

メインがトロサシミウオ3匹、サブが黄金魚1匹

なかなかトロサシミウオがでない。私は45分かかってなんとかクリアしました・・・。

最初のベースキャンプ後ろに釣り場があるのですが、ここは釣りかもしれません。釣りだけに。

Picture 8

・・・・・

ここで20分ほど粘りましたがトロサシミウオは一匹もでませんでした。ここはカジキマグロがでます。

黄金魚もでませんでした。

なので場所が違うのだろうと思い探索。マップの11番に釣り場がありました。

Picture 7

わかりづらいですが、奥の金色かかってるのが黄金魚です。

もう一匹奥の赤い魚、これがトロサシミウオです。赤い小さいのがサシミウオ。

ここでもかなり時間がかかりました・・・。もしかしたらちゃんとしたエサを持っていけば楽かもしれません。

※追記→続・トロサシミウオ

他、白金魚シンドイワシ

-モンスターハンタークロス
-, , , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.