No Man's Sky

[No Man's Sky] スペースアノマリーで他プレイヤーと交流!

投稿日:

やっと新規データでスペースアノマリーまでたどり着きました。

ここで他トラベラーと交流できる!・・・エラー落ちまくりだけどな!




あれ?私の知ってるスペースアノマリーと全然違う気がする!?

こんなに広くて明るかったっけ???

そうか、これがBEYONDの1つ。マルチプレイの強化ってやつか。いつでも呼び出せる!

他プレイヤーの船がいっぱい!すごい・・・。

うぉぉぉ!R2-D2みたいなのが片方についてる!?左右非対称も悪くないね。

でっか!!!

こんなカッコイイのもあるのか!

眺めるだけでも楽しい!宇宙ステーションよりも色々飛んでくるからいいね。

ここで協力してミッションができるみたい。

テクノロジー系は確認しやすくなったみたい。

建築物増えてるのかな?前プレイしてた時よりは圧倒的にあるような気がする。

なによりもすごいと思ったのは・・・

他のトラベラーとの交流だ!といっても軽い挨拶程度だが、これだけでも嬉しいよ。これもう「Man's Sky」に名前変えちゃいなよ!

特にVRがすごいよ!こんな感じで両手を前に出している人はVRプレイヤーだ。

手を振ったら大抵のプレイヤーは反応してくれるよ!

これVRの革命だと思うんだ。今までこんなことができたVRはなかった!(多分)

両手を振ってお別れの挨拶。

またどこかで会おう。

フリーズしたけどな!

ここは凄まじく重いみたいです。NPCと会話ができなくなる、エラーが頻発でした。アップデート2.05で改善したらしいので今は大丈夫かも?

こんな感じで多少の問題はありましたが、他のプレイヤーと出会えただけで感動でした。

できればVRでぜひお立ち寄りください!

※やっぱりバグが多いので、行く前にセーブしたほうがいいです。

はい。スペースアノマリーに入ったら着地に失敗!?してずっとグルグルまわる状態になりました。着陸も離脱もできなくて泣く泣くセーブデータをロードしました。

-No Man's Sky
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.