モンスターハンタークロス

[MHX] ヘビィボウガンありがたい変更点

更新日:

今作でもメインで使おうと持ってる武器がもちろん!ヘビィボウガン!!

前作から変更点があるようです。

今回から武器に内蔵弾が追加されました。

どうゆうものかというと、最初から武器に内蔵された弾です!

うん・・・、そのまま。

つまり自分で持ち込まなくてもその内蔵された弾が撃てるというもの。

弾数は気持ち程度です。ただ、通常の弾とは違い特殊な弾が多いようです。

Picture 5Picture 3

ツブテ弾・・・通常弾1よりもすこし威力がたかいかも。射程は短め。

毒煙弾・・・虫用ですね。毒けむり玉を作らなくてすみます。便利。

もちろんクエスト毎に弾は補充されます。

他にもいろいろ変わった弾があるのでおもしろい!

これで序盤、お金の少ない時期でもヘビィを使っていけるかな。




-モンスターハンタークロス
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.