PixARK

[PixARK] DLC「SKYWARD」8月20日!

投稿日:

浮島!TEK装備、骨の召喚クリーチャーなど!

PCはね・・・。




Steamより機械翻訳で紹介。

PixARKの世界に新たな敵が現れ、豊富な供給鉱物を使い果たしようとしています。PixARKの世界とその膨大な鉱物供給を保護するために、探検家は侵略者に立ち向かう必要があります。探検家は敵の技術を使って武器と装備をアップグレードし、火と火と戦おうとしています。PixARKの未来は、あなた、Explorersの手にあります!

特徴:

浮島を探検
10の独特の島バイオーム、複数の新しい自然なキューブタイプ、エイリアンの生き物、新しい遺跡、上司の課題、召喚祭壇、および新しいTEK技術で構成され、浮遊島を探検。

新しいバイオームとキューブ
すべての新しいバイオーム内で探索して収穫します。それぞれが新しいクリーチャーと対話するキューブタイプを備えています。探検家が素手で新しいエリアに登ることができるバインキューブを備えたドーン島のようなトラバースロケーション。これらおよび他の多くの場所とキューブタイプがあなたを待っています。

新しい遺跡は
、新鮮な生物群系や生き物をフィーチャーし、複数の新しい遺跡で自分自身に挑戦します。クリスタルスパイアでベヒーモスに挑む..すべての新しいタイプの略奪品も同様に入手されるのを待っています!

召喚骨クリーチャー
骨格の骨の生き物と化石キューブが至る所にあります。骨の生き物を倒すか、化石キューブを収穫して化石を入手してください。十分な化石があれば、探検家は召喚祭壇に出て、自分の飼い慣らすことができる骨の生き物を召喚できます!召喚祭壇は一定の時間と場所でしか出現しないことを知っていますが。見つけられますか?

TEKテクノロジーエングラム
エングラムにTEKテクノロジーを注入して、高度な機械化アイテムを作成します。TEKテクノロジーを使用して、新しい剣、銃、手rena弾、シールド、鎧、サドル、その他の有用な素材を作成します。

さらに!

なんと無料DLC!(アプデではないので自分でダウンロードする必要がある。)

配信予定日:2019年8月20日

PC、Steamはね・・・。

 

この公式ツイートに対しておもしろいコメント。

公式:「Skywardは後日PS4に登場します!」

Q:「でも2年かかるんでしょ?」

公式:「2年はかかりません!」

Q:「ブリーディングすらまだだけど?」

公式:「」

 

まぁ全部に返信してくれるわけじゃないですからね!

でも、PS4のアプデが近いというコメントはありました。日時の発表はまだ、とのことなので後1年くらいでしょう。

発売から1ヶ月、初日のアプデだけで音沙汰無し。

せめてPC版と同様のバージョンになればなぁ・・・。

 

DLC自体はおもしろそうですね!新しいワールドなのかな?それとも今のワールドにバイオームとして浮島存在するのか?

新しい生物、機械のような装備も気になる。

PS4でプレイできる日が来るのだろうか!?

PCさんは楽しんでください。あまり情報ないので、できれば感想などいただけるとありがたいです!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-PixARK
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.