新作 モンスターハンタークロス

モンハンクロス、DL版何時からできるかな?

更新日:

もうすぐ!28日!!モンハンクロスの発売日です!!!

今回もDL版を購入。なんと発売前に事前DLができるというスグレモノ!!

前回の4Gのときはなかなか繋がらないし、DL時間かかるしで非常に残念だった・・・。

だが、今回の事前DLのおかげで問題は解決!!

あとは何時からプレイできるか・・・。

他のゲームは前日の22時からプレイできるとか、0時からだとかいう情報もあった。

でも22時は無理だったね・・・。さすがに前日は無理かな。0時に期待!!!

他の情報では朝7時に解禁イベントがあるらしく、その時間にあわせてDL版開始になるかもとのこと。

こればかりは待つしかないね。始まりしだいお知らせします!!

-新作, モンスターハンタークロス
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.