メタルウルフカオスXD

[メタルウルフカオス] アップデート1.02

投稿日:

音量関係の修正!思ったよりも早かった!

開発は違ってもやはりフロム!




パッチノート

惜しい!なぜもう少しだけ頑張ってくれないんだ!

公式サイトより(NEWS、アップデートファイルver1.02)

【最新アップデートファイルにより修正される主な項目】

  • インゲーム中のBGMと音声が小さく再生されてしまう不具合を改善
  • ムービー再生時の音量が大きく再生されてしまう不具合を改善
  • トロフィー「カウボーイ&エイリアン」の取得条件のテキストの誤記を修正
  • インゲーム中のレーダーマップで敵アイコンの視認性を向上
  • 武器開発メニューで、未開発武器を表す「????」が表示されない不具合を修正
  • SFX VOLUMEを一定以下にすると音量が著しく小さくなり、ノイズが入ってしまう不具合を修正
  • 敵を凍結状態にした際のエフェクトが正しく表示されない不具合を修正
  • インゲーム内で表示されるテキスト「%」の文字が崩れて表示されてしまう不具合を修正
  • その他、いくつかの不具合の修正

最新アップデートファイル適用後、タイトル画面右上の各バージョン表記は以下の通りとなります。

App Ver [1.01 ⇒ 1.02]

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

今はPS4だけ。XBOX ONEはもう少しあとになるみたいです。

ちょっとやってみた

普段とムービーの音量がニュース並に大きくなりました。それは良かったけどミッション中のSE・声はそのままでした。これはオリジナルもそうだったみたいだからしょうがないのかな・・・。

うーん、まだ少しミッション中の音小さいかな。いっそのことスライダー付けて調整させて欲しいところ。

トロフィー「カウボーイ&エイリアン」変わっていないような?再起動しても変わってなかった。

これ多分ハンドガン×→リボルバー○だと思う。多分だけどね。

※もう一度再起動したら変わってました。やっぱりリボルバーでした。

あとはまだわからない。サンフランシスコのネオン光源も変わってないように感じました。

音量だけ少しマシになったかなぁというアプデです。

-メタルウルフカオスXD

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.