Division2

[ディビジョン2] 7月26日メンテナンス

投稿日:

2019年7月26日16:30より3時間程メンテナンス。

バグ修正のメンテのようです。




パッチノートはこれで全部かな?

  • Defender Droneが一時的な脆弱性を与えていた問題を修正しました。
  • グループメンバーがグループから追い出されているのと同時に準備をしているときにクラッシュするのを修正しました。
  • Fireflyのスキルが3人以上の敵を狙うことができなかったのを修正した。
  • 獲得した報酬が表示されないレベルアップ/フィールド熟練度ポップアップが修正されました。

追加パッチノートはダウンタイム中に利用可能になるでしょう。

ディフェンダードローンがなにか問題あったみたいですね。

他修正してほしいの色々あるけど・・・。音声データ拾えないのなんとかしてほしい。

・・・もしかしてバグって前拾ったヤツが表示されているだけとか??

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.