Gears 5

[Gears5] やっとテストできた!

投稿日:

ようやくテストできるようになりました。

やっぱりギアーズはギアーズでした!




下手くそなんだよぉぉぉぉ!!!

言い訳をさせて欲しい。PS4と比べて右スティックの感じが全然違うんだ。特にギアーズは独特のクセがある!

そんな感じでマッチングした。

いきなりの人数差マッチ。

下手くそなのに5対2で勝てるわけないだろ!

だがせっかくのマッチ。とりあえずやってみた。

・・・というか途中で終了できないんだよね。ゲームを落とすしか方法はない。

そりゃこうなる。前作は人いなかったらコンピュータ入った気がしたが、そんなことなかった・・・。

蹂躙されてきました。カバーしてても撃ち抜かれるんだね。対戦にわかだったわ。

というかみんなベテランの動きばっかり!

はい、もう一つのモード「ESCALATION」やってみた。

今度はちゃんとフェアな人数。

これはA,B,C三つのポイントを獲得したチームの勝ち。7点先取。

1回終わるたびにリーダーがアイテムを設置する。

味方が強すぎて何もしないで終了。

そしてリザルトでエラー。

経験値は入ったが勝利数にカウントされず。バグまみれじゃないか・・・。

次は最初に蹂躙された「KING OF THE HILL」

これは1つのポイントを奪い合う。より長い時間獲得していたチームの勝ち。

チマチマ銃撃、これギアーズじゃねぇから。

ギアーズの対戦はこれよ。ナッシャーショットガンゲー。ワンパンの距離に近づいて当てた方が勝ち。

私はだいたいやられる側だ!

という感じで終了。

 

これ以降また繋がらなくなった。まだまだ不安定。

1マッチに10分、20分はざらにかかって全然ダメでした。結局1時間ちょいで繋がったのは2回だけ。

でも、レベル15の人とかいるし、繋がる人は繋がるんだろうなぁ・・・。

やっぱ対戦苦手だ。もうやめとこう。

ハンマーバースト使いたかったんだけどね。それは8月の楽しみにします。

-Gears 5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.