セインツロウⅣ リエレクテッド

メリークルシミマス!!(セインツロウ4)

更新日:

Saints Row IV_ Re-Elected_20150805210354

今回のサンタミッション。本編とは違ってDLCの別シナリオになります。

サンタがゼンにさらされて・・・・なんちゃらかんちゃらなわけですよ!

Saints Row IV_ Re-Elected_20150805220204

サンタを無事に助けることに成功し、クルシミマスが復活!

みんなで楽しんでる様子がうかがえます。

Saints Row IV_ Re-Elected_20150805220320

後ろのほうにいるのが、未来のショーンディ。若干サイボーク化されちゃってます。

もう一つのDLCが、エンター・ザ・ドミナトリックス!

どこかで聞いたようなタイトルですが、それで間違いないです。パロです。

Saints Row IV_ Re-Elected_20150729230712Saints Row IV_ Re-Elected_20150730000432

いつものセインツメンバーで映画を撮ろうというのが今回のDLC。

・・・・だとおもう。

なんかいろいろあって、実写になったりえらいことになった。

ジーニャックも友情出演。すぐ終わった。

Saints Row IV_ Re-Elected_20150729231721

Saints Row IV_ Re-Elected_20150729232456

Saints Row IV_ Re-Elected_20150730001948

そんなこんなでドミナトリックスを倒した。シミュレーションからの脱出を図る。

なぜかほかの星の生命体?恐竜?と共に脱出。

Saints Row IV_ Re-Elected_20150730002049Saints Row IV_ Re-Elected_20150802014531

本編でも恐竜が助けてくれるようになった!!なんか違う・・・・。

そんなセインツ!DLCは本編以上にぶっとんでて、おもしろい!!

Saints Row IV_ Re-Elected_20150805220358

-セインツロウⅣ リエレクテッド
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.