セール

[PSストア] 7月31日までセール!Deal of the Month

投稿日:

2019年7月31日まで結構お得なセール!

いつのまにか始まっていた!これは一度見ておいたほうがいい!




数は少ないもののめちゃくちゃ安い!

PSストア

~7月31日まで

オススメは「ガンダムブレイカー3」!シリーズ最高傑作。DLC全込のBREAK EDITIONが51%割引の4,500円。DLCのみのセットも47%割引の2,900円!これはかなりお得です。

発売当初は微妙だったようですが、アプデで問題なく楽しくプレイできるようになってます。

※間違ってもNewというゴミは買わないように!これはアプデでもどうにもならん。(ちなみにAmazonさん1000円以下で売ってました。)

タイタンフォール2、スターウォーズバトルフロントもかなりお得!

Deal of the Monthではないですが、他にも気になるセールがあります。

SNK BRAND 40TH ANNIVERSARY SALE

PSストア

~7月24日まで

懐かしいものが安い!KOF、餓狼伝説、サムスピ、メタルスラッグもなのか。龍虎の拳とか懐かしすぎる。

※PS4でプレイできるものはほとんどないです。アーカイブはVita、もしくはPS2、PS3用。

エースコンバット7

PSストア

~7月23日23:59まで

この値段ならまぁ・・・。VR持ちの方には特にオススメ。

クライスタ

PSストア

~7月28日23:59まで

ストーリーがいいらしい。前から気になっていた。50%なら考えたくなる。

ちなみにこのデラックスはワンピースや水着コスチュームが付いている!

あとがき

スパロボも気になった。たまにはやりたい!

SNKも!KOF96、97は当時どれだけやったことか・・・。懐かしくて買っちゃいそうです。

クライスタは見えそうで見えない。作り込みの確認の為!買わなければならないでしょう。

そんな楽しいセールでした。

-セール

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.