雑談

Gears5、Xbox one S買ったった!

投稿日:

2019年9月10日発売のGears of Warシリーズ最新作「Gears 5」

箱買いなおしちゃった。今ならAmazon Prime Dayセールで本体2万円!




表示は2万6千円くらいになっていますが、Prime Dayセールでレジにて\19,978(税込)になります。

Prime Dayセールは7月16日まで!

多分この前のE3セールとほとんど変わらないお値段。Gears5まではこれ以上は下がらないのじゃないかな。

これはディスクが入れられない、完全にダウンロード専用の本体。ディスクはここ数年買ってないからいいかなぁと。

でも、箱は360とほぼ互換性があるのよね。ソフトが対応していればディスク入れるとOneでも多少画質向上してプレイできる。この本体はディスク入れられないからその恩恵が得られない。

まぁいい。来年には新型が出る。それが互換性あるでしょう。

Gears5の為だけにOne買っちゃうよ!

 

そして、そのGears5。アルティメットエディションに決めました。

だってさ・・・

Gears 5 Standard Edition の内容:
Gears 5 通常版
Ultimate Edition キャラクター パック
30 日ブースト
早期アクセス権 - 発売日の 4 日前からプレイ可能!

早期アクセス権!

9月5日21時からプレイ可能!!!!

正直、この早期アクセス商法は嫌いだ。だが、9月は超激戦区。ボーダーランズ3、デモンエクスマキナが9月13日なんだ。

つまり、アルティメット一択だ。さぁ、買え!

マイクロソフトストア

スペック高いPCがあれば箱なくてもプレイできるみたい。たしか箱ユーザーとマルチプレイ問題なくできたと思うが詳細はわからん。

ギアーズ本当に面白いよね。カバーシューティングといえばコレ。過去作を今からやっても全然楽しめると思う。

4はストーリーまぁまぁだったが、PvEのタワーディフェンス「HRODE」がすごく面白かった。

5は・・・また情報が少ないんだ!

どうやら7月は予約者限定でベータ版がプレイできるらしい。

1回目テスト

7月20日午前2:00~23日午前2:00(日本時間)

2回目

7月27日午前2:00~30日午前2:00(日本時間)

 

日本でテストプレイできるかはわからんけどな!

テストは対戦だけみたいだから余り興味はない。だが、8月にはPvEのテストがあるとの情報があった。

このタイミングでXbox買うのは正解だったか!

ちょっとでも興味があれば、この機会に検討してみてください!

プランBだ!

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.