新作

2015年8月新作!注目ソフト!!

更新日:

暑いわけだよね・・・。もう8月です!!!

暑い!!それしかない!!そんなことで注目の新作!!!

ドラゴンクエストⅧ(3DS、8月27日)
ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション(PS4、8月27日)


以上の2作品です!!!

まずはドラクエⅧ!!!

PS2のリメイク!10年以上たってるんだね・・・。けっこうショックだわ。

3DSでリメイクなわけだけど、どうでしょうか??

新たな仲間が二人と追加が少々。画質とかもろもろは完全に劣化してます。

携帯機で手軽にできるのはいいんだけどねぇ。劣化はひどいね。個人的にはNew3DS専用にしてもう少しマシにして欲しかった。

それでもなかなかおもしろいので、買っちゃうかなぁ・・・。

続いてドラゴンズドグマ オンライン!!!

ドラゴンズドグマのオンラインである!そのままだ!

このオンライン自体は無料でプレイできる。そのアイテムやらなんやらがセットになったお得なパッケージ。

1万円相当の装備、オプションが付いてるらしい。

更に正式サービスは8月31日12:00~だが、このパッケージを買うと27日12:00~先行プレイできる!!(開始時間は変更になるかもと書いてあった)

どんなゲームか気になる方は、8月7日12:00~クローズドベータテスト2が始まるよ!

誰でも参加可能らしい。つくったキャラのレベル、アイテム等は引き継がれません!

でもキャラメイクでエディットデータをセーブしておけば、キャラのエディットデータは引き継げます!!

レベル5まで育てると、正式サービス時にちょこっと特典があるみたい!

10日までらしいので、週末はテストプレイをオススメする!!

今月は2作だが、9月始まってすぐの2日に待望の!!!メタルギアソリッドⅤファントムペイン!!!!!

最近のコナミさんちょっと気になるところですが、これは買うしかない。

-新作
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.