Division2

[ディビジョン2] 6月27日メンテナンス、今後の予定など

投稿日:

2019年6月27日22時より3時間ほどメンテナンス。

バグ修正が少しの定期メンテナンスのようです。それと、今確認されているバグ、今後の予定、エピソード1のテストなど。




パッチノート

まだ正式なものは出ていません。↑の定期放送で語られた物のようです。あくまでも予定とのこと。

機械翻訳で紹介します。

原文

  • Dodge City Gunslingerホルスターの才能が別のアイテムに再調整される可能性がある問題を修正します。これを行った場合、才能を再調整したアイテムは元の状態にリセットされます。解体されたホルスターは解体されたままになり、また取得する必要があります。再校正していなければ、何も変わりません。
  • BOOのquartermasterからのSignature Ammo perkがGunnerのスペシャライゼーションをドロップ時の50の代わりに75の弾薬を得るという問題を修正します。
  • Special Field Researchのミッションチェーンでバシリスクの鎧に関する問題を修正します。

新エキゾチックホルスターのタレントが再調整で移せるバグの修正。再調整しちゃったホルスターは前のタレントに戻る。使ったエキゾホルスターは消えたまま。またがんばって取得してね。

シグネチャーウェポン弾ドロップしやすくなるPERKバグの修正

ガンナー解放でバジリスクのアーマー全部壊してもカウントされないバグかな?多分それの修正。

今後の予定、PTSのテスト内容

↑の原文と同じところに書いてあります。

機械翻訳で紹介。

現在注目されている問題

  • シグネチャーウェポン - ワシントン空港150の弾薬バグ。
  • 長いロード時間とログイン時にプレイヤーがエラーコードを受け取る。
    • OSCAR-03エラーが発生した場合の回避策は、他のインターネット接続にパッチをダウンロードすることです。これは一時的な解決策にすぎず、実際の修正が行われています。
    • FOXTROTのエラーは修正中で、米国西海岸の問題のあるサーバーに関連しているようです。
  • プレーヤーは、例えば機動隊によって封鎖されているときなど、所定の位置にロックされている間に死んだときに動けなくなることがあります。
  • ますます困難になっているという報告が調査されています。
  • Specialization弾薬を入手するために野生動物を殺すことはバグであり修正されるでしょう。モンスターになるのをやめなさい。

単収縮プライム

  • 最初のTwitch Prime Apparel Bundleが登場しました。
  • 6月20日に開始し、Twitch Primeをお持ちの場合は、アカウントをリンクして無料のApparel Bundleを受け取ることができます。
  • 最初のテーマは野球です。
  • 次の週にもっと来て、それらはすべてスポーツをテーマにしたものになります。

戦利品

  • 開発チームは、戦利品ドロップに関するプレイヤーからのフィードバックを聞いており、満足できるものではないことに同意しています。
  • 現在のギアシステムは良い場所にはなく、ギアを得るための満足のいく方法があり、ギア自体が満足のいくものであるように取り組んでいます。
  • 一例として、開発チームは現在、Gear Brandsを検討しており、将来のタイトルアップデートで提供される現在の3つのギアの代わりに6つすべてのギアがあることを確認することを計画しています。
  • ギア獲得を満足させることは今のところ最優先事項であり、時間が経つにつれて導入されるでしょう。最初のステップはエピソード1のスキルリワークです。

公開テストサーバー

  • タイトルアップデート5 - エピソード1 PTSは7月1日月曜日のPCのみで開始します。
  • TU5はPTSテストに対して異なるアプローチをとるでしょう。エピソード1からのコンテンツは、特定のコンテンツをテストできるように設定されたスケジュールに従ってロック解除およびロックされます。

PTSのスキルリワーク

  • すべてのスキルは、それらをより実行可能で強力なものにするために、スキル改造と併せてPTSで作り直されています。
  • 多くのビルドは武器のダメージを優先します。スキルのリワークはスキルを重視したビルドを実行可能にするためのものです。
  • 例えば、タレットのダメージを25-30%バフしたスキル改造は、タレットのダメージをバフしますが、最大150%になります。スキルはより多くのダメージを与えます。
  • Skill Cooldown ReductionがSkill Hasteに変更され、装備上のその値は33%バフされました。さて、スキルヘイストはスキルパワーに比例します。あなたが高いスキルパワーと高い割合のスキルヘイストを持っている場合、あなたは今スキルヘイストモッズをプラグインしてあなたのスキルクールダウンを最大200%減らすことができます。

製作、エキゾチック、そして新しい武器

  • すべてのブループリントがすべてのソースで共有されるようになりました。つまり、コントロールポイントアラートレベル3および4を磨いてすべてのブループリントを取得できるようになります。Inayaはまた、これらの青写真をBOOで販売します。
  • 英雄のボスはエキゾチックをドロップします。(Nemesisのような)クラフトクエストから来るものは、ボスからドロップする前に最初に獲得されなければなりません。これは最大ギアスコアエキゾチックに到達するためのもう一つの方法です。
  • 最大ギアスコアにもたらされるエキゾチックはすべて最大ロールです。あなたが500ギアスコアまでエキゾチックを持ってくるならば、それは最大のロールになります。
  • Cassieは今度からexoticsやnamed itemsを含むより良い戦利品を売るでしょう
  • ピストル用の懐中電灯アタッチメントはTU5に追加される予定です。
  • TU5で登場するCarbine 7アサルトライフルとStoner LMGの2つの新しい武器には、どちらも新しい才能があります。
  • エキゾチックなBTSU手袋を使用すると、ハイブリッドスキルを構築することができます。たとえば、リモートパルスを投げたり、パルスと手榴弾のように振る舞わせるなどのスキルを組み合わせることができます。

戦利品ドロップ、ギアシステムは現在最適ではないと。次のTitle Update5で少し調整。徐々に改善していく。

ギアブランド3部位→6部位全てに実装?

テストサーバーのPTSは7月1日からエピソード1、Title Update5。

このテストでスキル関係が大きく調整。スキルが活躍できるようになる・・・かも?

スキルクールダウンはスキルパワーに比例。最大200%減らせる。

設計図がサブキャラなど共有される。コントロールポイントレベル3,4で全て入手できる。(バグじゃなくほんとに絞ってたのか・・・)

ヒロイックのボスは既に入手済みのエキゾチック武器をドロップする。

ピストルに懐中電灯アタッチメント。

新武器(エキゾチックではない?)アサルトライフル、ライトマシンガンは新しいタレント付き。

新?エキゾチック手袋はスキルを組み合わせられる??

あとがき

今日のメンテはバグ修正。中々にやばいバグだったから修正早かった。

今後の予定の戦利品、ギアシステムは期待。今よりも入手しやすく、より色々な組み方ができるかも。

スキルはどうだろう?今でもガチなスキルマンはヒロイックもクラスターマインで無双できている。さらに強くなるのだろうか?やりすぎてスキルマンだらけになりそうな予感・・・。そのテストだから大丈夫かな。盾など他のスキルが選択肢に入るようになればいいなぁ。

クールダウンよりも、スキルパワー数値が高い装備を揃えておいたほうがいいかもしれない。

ヒロイックボスがエキゾおとすのはいいですね!2つ目作るのがめんどくさかった。でもヒロイックは現状ブラックタスクだけだよね。同じ勢力ばかりは飽きる。全勢力ヒロイックを期待。

新タレント、エキゾ手袋のハイブリッドスキルは気になります。7月1日(日本は2日かな?)くらいからテストサーバーですぐに情報でるでしょう。

PS4では7月終わりくらいでしょうか?新しいコンテンツも楽しみです。

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