SAINTS ROW Ⅳ セインツロウⅣ リエレクテッド

私が大統領です。

更新日:

Saints Row IV_ Re-Elected_20150726215601

セインツロウ買っちゃった!!!

いまキャンペーンで1万円以上買ったら、当たるかも的なものの為に購入。

XBOX360版もプレイ済みだったのだが、PS4版どんなものかやってみた!!

Saints Row IV_ Re-Elected_20150726221415Saints Row IV_ Re-Elected_20150726221431

どうなゲームかというと、簡単に言えばGTA・・・・いままではな!

4は別物です。GTAみたいな感じではあるけど、超能力が使えるようになっていろいろカオス。

インファマス+GTAって感じ。

Saints Row IV_ Re-Elected_20150726223340Saints Row IV_ Re-Elected_20150726223853

大統領になった我らがボス。突然エイリアンが襲ってきた。

いろいろあって超能力がつかえるようになる!

Saints Row IV_ Re-Elected_20150726234717

Saints Row IV_ Re-Elected_20150726234739Saints Row IV_ Re-Elected_20150727004154

最初はスーパーダッシュとスーパージャンプ。

ダッシュは車よりも速く走れます。車、障害物等も吹き飛ばしながら走れます。

のちのち壁をのぼったりもできるようになる。

ジャンプもそのまま。すごく高いジャンプができる。溜める事で更に高く飛べる。

そこから壁げりで更にジャンプできたり、グラインド滑空できたり。

久しぶりにプレイしたが、やっぱおもしろいね!!

いろいろぶっ飛んでることもあって、すごい。ストレス解消にピッタリ!!

-SAINTS ROW Ⅳ, セインツロウⅣ リエレクテッド
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.