ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3 アップデート1.07

更新日:

地球を守ることは大事だ。

だが、忘れてはいけない。私はシリを探さないといけないのだ!!!

うん。なんかパッチきてた。さっき気づいた。

驚きなのが容量。圧巻の7.544GB!

恐ろしいよ。残り時間6時間とかでてるよ。

今回の詳細

・ゲラルトが移動する際、慣性の影響が少ない設定の追加

・さまざまな場所に倉庫を追加(場所は地図に表示)

・制作、錬金術の素材がアイテム総重量にカウントしないように仕様変更

・所持品ページで書籍類が別タブに分類され、使用済みが適切にグレーアウトされるように変更

・FX効果、演出、全体的なゲームプレイの最適化など、パフォーマンスの改善

・馬の挙動を大幅に改善

・所持品ページで、ソートオブション(並び替え)を追加

・特定の製法を参照し、その製法に必要な素材が店でハイライト表示される

・多数のクエスト関連の問題の修正

以上となります。

すごい!!(確信)

うん。まだプレイしてないの。

DLが終わらないの・・・。

でも説明だけでもすごさがわかる!!倉庫とか最高!!!・・・いや、最初からあるべきか。

並び替え・・・も最初からが基本だよな。書籍も・・・・。

それでも!アップデートで対応するなんて神対応だな!!テストプレイとか間に合わなかったのかねぇ?

これでかなりプレイしやすくなった!!!!これは神ゲーですわ!!!

-ウィッチャー3 ワイルドハント
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.