Division2

[ディビジョン2] 6月18日メンテ、Title Update4アプデ

投稿日:

2019年6月18日16:30より3時間ほどメンテナンス。

これでミニガンのスペシャリゼーション「ガンナー」を含む、Title Update4が実装されます。




一部アップデート情報

正式なパッチノートはまだ。メンテ中にアップするとのこと。一部だけ載っていました。

機械翻訳で紹介。

ガンナースペシャライゼーション

=> 専門

専門4 - ガンナー

  • ガンナーは持続的な射撃と戦車へのダメージを与えることができます。

  • これは重い武器の最初の例です。

  • 武器をカバーで撃つことはできず、装備されているとロールもスプリントもできません。

  • ガンナーは特別な手榴弾として暴動泡榴弾を持っています

  • ガンナーはまた弾丸でチームを補充します

  • あなたは1つの連続した発砲の連続で2人の敵を殺すことによってSignature Ammoを獲得することができます。

=> ガンナーサマリー

パルスバリアント - Banshee

  • このバリアントは新しいガンナースペシャライゼーション専用です。

  • この異形は、NPCがカバーされている場合でも、そのコーン内のNPCのすべてに「混乱」を適用します。あなたはより多くの効果のためにスキルをチャージすることもできます。

  • PVPでは、スキルは他のプレイヤーを混乱させるので、彼らは自分のスキルを使うことができません。

  • PVPでは、スキルが有効化されてテレグラフされた場合に通知を受け取ります。

特別分野リサーチ

=> 概要

Special Field Researchは、完了すると新しいSpecializationのロックが解除されることになる、いくつかのゲーム内課題をあなたに課します。1年生のパスの所有者は自動的にガンナーのロックを解除しますが、彼らはまだ特別なフィールドリサーチを完了し、ユニークな化粧品の報酬を得ることができます。

=> 特別分野研究ガイド

スペシャライゼーションアップデート

スキルツリーの手直し

=> 新しい武器バフ

  • 仕様ツリーのサイドアームは、GS500までずっと行きました。

  • シグネチャーウェポンは現在、ダメージを現在の世界レベルに自動的にアップグレードします。課題と英雄的な内容のためにより多くのダメージをスペックするノードはまだあります。

  • Sharpshooter、Demolitionist、およびSurvivalistのSkill Treesは、あなたがどんな武器のArchetypeのためにでもbuffをアンロックできるように拡張されました。

    • しかし、すべての原型から、同時に3個の武器しかバフできないので、選んでください。

    • スペックに関連付けられている武器でのみ、あなたは武器のmodも取得します。

  • TAC 50とCrossbowはダメージバフを受け、Crossbowは命中したアーマーピースをより確実にクラックするようになります。

弾薬バー:シグネチャーウェポンの弾薬を入手する新しい方法

=> 弾薬バー

  • 目標は、特殊弾薬のランダム性が低下することです。

  • 今、あなたはゆっくりいっぱいになる新しいSignatur Weapon Ammo Barを持っています - しかし、ヘッドショット、爆発的な殺害、ステータス効果の下での敵の殺害および追加のSpecializationアクションはあなたがより早くそのバーを埋めるのを助けます。

  • バーがいっぱいになると、特別な弾薬がもらえます。

ギアモッドの変更

=> ギアモッズ

一般モッズ

  • Generic Mod Slotsは、ハイエンドギアを除くすべての品質に適合します。

  • しかしそれを補うために - ハイエンドのmod-slotsも変更されました。

  • SystemとProtocolのmod-slotsはもうなくなり、Utility、Damage、およびOffensiveスロットだけがあり、それに応じてmodが適合します。それはそれをより合理化しそして理解しやすくする。

  • それはあなたがキャンペーンでGeneric Gear Modを使用し、それらを速い頻度で交換できることを意味します。あなたがendgameをヒットしたら、少ない要件があるので、あなたが得るMODを装備することはより簡単です。

プロトコルModとシステム

  • Protocol ModとSystem modはそれらのタイプ(Offense、Defense、Utility)に合ったスロットに装備することができます。Protocol and System Modsは、どのタイプのステータスがそれらに影響を与えるかを示すためにラベルを貼っているだけです。

その他の追加

接続情報

=> 情報

クライアント/サーバー接続をより透明にするために - あなたはあなたの接続の詳細を見ることができるNetwork Statsタブがゲーム設定の概要に追加されました。

NPC-AI

  • すべての入ってくるダメージをブロックするであろう「防弾」バックパックをNPCから取り除きました。

  • カバーの位置を変えたときのNPCの加速が減少しました。

  • 有効なカバー位置が存在しない場合、エンジニアのアーキタイプNPCが地面にタレットをセットアップできるようにしました。

  • 特定の状況下でコントローラーの原型NPCが動かなくなったり反応しなくなったりする問題を修正しました。

  • ドローンを展開するときにNPCを抑制することはできません。

占領下のダークゾーン

  • プレイヤーは今度からOccupied Dark ZoneでRogueに行くことができます。あなたのグループ外の他のエージェントにダメージを与えると、プレイヤーはそのディビジョンを無効にします。

  • ODZに灰色の不正はありません。他のエージェントにダメージを与えることは、ODZでローグに行く唯一の方法です。

  • 追加のManhuntランクがODZに追加されました。プレイヤーは依然としてSHDターミナルで彼らの賞金をクリアしなければなりませんが、高額の賞金をクリアする(または主張する)プレイヤーには追加の報酬があります。

  • ManhuntのランクはODZで無限になりました。他のエージェントを倒すと、成功したボーナスクリアにダークゾーンXPの報酬と一緒に、プレイヤーのマンハントランクが上がります。最高のODZ Manhuntランクのための新しいリーダーボードを競います!

名前付きアイテムのビジュアルアップデート

  • 彼らはローンチ時にゲームの知識を増やしたいと思っていたので、名前付き武器を追加しました。

  • 指名された武器は指定された名前を持ち、それらに慣れていますが、それらは通常の武器の同じ統計規則に従います。

  • 彼らをより特別なものにするために - 彼らはより面白くなるように彼らは視覚的なアップグレードを受けました。

ダッジシティガンスリンガーズエキゾチックホルスター

=> 青写真

  • Title Update 4では、最初のExotic Gearアイテムも手に入れました

  • これはあなたがそれをどのように得るかです:リンク

補助バッテリー改造

  • モッズのアイコンはスキルに一致します。

一部パッチノート

気になるもの適当に解釈

スペシャリゼーション
  • 新スペシャリゼーション「ガンナー」追加
  • スペシャリゼーションのハンドガン強化
  • 武器ダメージはどのスペシャリゼーションでも好きな武器に振れる
  • 対物ライフル・クロスボウダメージ強化、クロスボウは命中したアーマーを確実に破壊
  • シグネチャーウェポンの弾薬入手方法の変更、特定の倒し方でゲージが一定まで溜まると自動で入手
装備MOD
  • 青MOD(一般MOD)が黄・緑装備に付けられなくなる
  • MODのシステム・プロトコルが廃止されて一緒になる(6種類→オフェンス、ディフェンス、ユーティリティの3種類)
敵NPC
  • 完全無敵の防弾バックパック修正
  • カバー位置を変える時のNPCの速度を減少
  • 地面にもタレットを置く
  • コントローラーNPCが動かないバグ修正
  • ドローン展開中のNPCは制圧されない
ユニーク装備
  • 名前付きユニーク装備の追加
  • 能力は通常と変わらず。見た目と名前がよりおもしろくなる
新エキゾチックホルスター
  • リボルバー用のエキゾチックホルスター追加(リボルバーに持ち替えで全武器リロード)

入手方法

  1. 作戦基地のイナヤから設計図を購入
  2. ウェストエンド、川辺のガソリンスタンドを獲得(レベル1でいい)
  3. 「Fast Leather Belt」がこの2階の報酬箱にある
  4. 3を入手後、3勢力のレベル4コントロールポイントを獲得でパーツが手に入る(ハイエナ、トゥルーサンズ、アウトキャスト)
  5. 一旦戻ると?もう一つプロジェクトがある。北東のバーで正午以降現れるブラックタスクNPCを始末すると最後のパーツ
  6. 場所はホワイトハウス東、ちょうど真東でダウンタウンウェストとの境目にあるECHOが目印
  7. 時間はフォトモードで確認できる

※正午過ぎにバーに行ったほうがいいみたい。

他、テストでの噂情報

これは↑にはなかったような気がします。テストサーバーではいくつか気になる情報が・・・。

※あくまでもテストサーバー情報。正式パッチノートを待ちましょう。

  • シャープシューター弱体化(リロード速度廃止、ヘッドショットダメージはライフル・マークスマンのみ)
  • ↑シャプシュで廃止の代わりにガンナーにリロード速度上昇的なものがある
  • マーシーレスナーフ、タンクへのアーマー貫通が無くなる(犬、機械系にはまだ有効らしい)(※6月14日の緊急メンテで既に適用済みでした)

あとがき

ミニガン楽しみ!未強化では紙装甲の射程の長いSMGらしいけど、ちゃんと武器ダメ強化すればLMGよりも強いらしい。

やっと対物ライフル、クロスボウを使う意味がでてくるかな?

MODの変更はどうでしょう?がんばってレベル低い一般MOD集めた方はご愁傷様です。倉庫整理できるいい機会と考えましょうか・・・。能力調整されるかもですね。

敵の無敵バックパックはウザかった!あれをこっちにもよこせと!

ユニーク装備は気になりますが、倉庫が厳しいので全解体かサブキャラ行きです。ありがとうございました。

新エキゾホルスターはヤバイ。リボルバーに持ち替えだけで全リロードは”詰めてやれ”の完全上位版。シャープシューターでリロードが超遅くなるからこの装備は必須かもしれない。・・・次のアプデで弱体化されそう。

とりあえずガンナーだ!通常版は解放まですっごい時間かかると思う(クラブチャレンジのようなものを20個)。アルティメット民のエリート()エージョントはすぐ使えるから安心だ!

久しぶりに復帰します!

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