地球防衛軍4.1

地球を守るのは俺達だ!!!

投稿日:

青い地球を守るため~♪ EDFの出動だ~♪

我々の地球、この青き地球を侵略者から守るため、今こそ立ち上がるとき!!

EDF!!EDF!!!!

一人ではどうにもならない・・・。だが!我らには仲間がいる!!

頼もしい仲間達と共にこの地球も守るのだ!!!!

地球防衛軍4_1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR_20150705204745

うん。

地球防衛軍です。楽しいです。

XBOX360の4は買いました。それでも、今回買ってしまいました。

リメイクですが、かなり出来がいいです。グラフィックの改善はもちろん、敵の数もかなり増えてて爽快感がすごい。

4つの兵科があり、それぞれおもしろい。私はフェンサー一択です!

近接では槍を超高速移動で叩き込みつつ、遠距離ではWガリア重キャノンで狙い撃ち!!

進行度がオフライン、オンラインでそれぞれ分かれてるのがよくわからんけど、このゲームはオンラインだけでいい。

野良でもワイワイ楽しい。定型文チャットで手軽に盛り上がることができる。

PS4版はロードも短いし、タッチパッドのチャットショートカットも便利。

これは間違いないゲームだ!ぜひオススメする!!

-地球防衛軍4.1

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.