ドラゴンズドグマオンライン

ドラゴンズドグマ!クローズベータった!!!

投稿日:

クローズベータ当たったのでやってみたよ!!!

ドラゴンズドグマ オンライン_20150712084003

うん。おもしろいね。

キャラメイクけっこう細かくできてイイ!!!

めんどうなのが、名前を決める際苗字、名前が必要なこと。

適当に決めるとして・・・・、ベータテストでは4つの職しかプレイできないみたい。

ファイター、ハンター、プリースト、シールドセージ。

私がやりたいのはもちろんソーサラー。魔法大好きです。敵に近づきたくないんです!

残念なことに今回はできないようなので、ファイター、ハンターを使ってみた!

ファイターは剣と盾を使って、攻防バランスのとれた扱いやすいオーソドックスなスタイル。

ハンターは弓を使った遠距離。敵の弱点を正確に射抜くスナイパー。

どっちもおもしろよ!まだ序盤なのでザコ戦しかしてない・・・。

けっこうアクションしてます。ダッシュも軽快だし、ジャンプもできて少々の段差なら越えられます。

心配なのは、職によっての個性がでないかもしれない。この職はこの動きで!みたいに決まってしまうかも。

気になる正式版、8月31日予定!!

基本プレイ無料!!倉庫拡張やら、便利アイテムやらの課金制。これからの情報に期待!!!

-ドラゴンズドグマオンライン

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.