雑談

スクエニE3 2019!

投稿日:

FF7!アベンジャーズ!!

他はリマスター、移植祭り!微妙な放送だった・・・。




FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE

いきなりFF7からのスタート!

BGMがいい感じにアレンジされてて泣きそう。

うーん・・・不安だ。BGMはいいんだがボス硬すぎじゃないか?飛ばしながらの映像でもめちゃくちゃ時間かかってる。

ちゃんとバスターブレードにマテリアはまってる!ティファ映ったときの会場の盛り上がりはんぱねぇw

セフィロス!セフィロス!!!!

このロングトレーラーを待っていた!

発売日は2020年3月3日。

FFクリスタルクロニクル

冬にPS4、Switch、スマホでリマスター。

ラストレムナント

Switchでやっとリマスター発売。今日から。

CIRCUIT SUPERSTARS

35分くらいから

チョロQみたいな車でサーキットレース。

2020年

キングダムハーツⅢ ReMind

既に公開されていた↑コレを流しただけ。なんの説明もない。

有料DLC、冬。

FF14漆黒のヴィランズ

41分ごろから

↑日本語トレーラーでてた。

2019年7月2日。

Dying Light2

スクエニだったっけ?日本で翻訳、販売というだけかな?1はワーナーだった。

なぜスクエニで紹介したのか謎。いや、ゲームは面白いけどね。

2020年春。

ロマサガ

3とスカーレットグレイスがPS4、PC、スマホとかに移植

OUTRIDERS

55分頃から

クリーチャー相手にドンパチみたい。

2020年夏。

鬼ノ哭ク邦

2019年8月22日。

FINAL FANTASY Ⅷ

リマスター2019年。

AVENGERS

1時間7分ごろから

最後にアベンジャーズ!

アイアンマン!アイアンマン!!!!

さすがに映画の俳優さんは使えなかったみたい。映画とは完全に別物。

キャプテンアメリカ、ソー、ハルク、ブラックウィドウ、アイアンマン

Co-opできる。スーパーヒーローになれる。

無料アップデート、無料DLCで色々と追加と・・・。

最後にアントマンぽいのもいた。

発売日は2020年5月15日。

あとがき

うーん、既に知っている情報、似たような映像ばかりで薄かった。

FF7大丈夫かな?E3でのテストプレイの感想の声を聞きたいところ。映像のために硬くしてたのかもしれん。このままじゃテンポ悪すぎる気がする。

オニノナククニは気になっている。セツナ系の開発だったかな?

FF8リマスターせっかくならリメイクして欲しかった。いくら綺麗にしても元がPS1では限界がある。

アベンジャーズ怖いなぁ。発売後アプデで色々追加は地雷率高いんだよなぁ・・・。プレイ映像が全くないから判断できない。とりあえず来年5月はいい時期かも。

E3最後はニンテンドー。11日深夜25時(12日1時)から。がんばれば見れるかも。

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.