FINAL FANTASY Ⅶ

FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE発売日決定!

投稿日:

2020年3月3日(火)世界同時決定!!!

ぇ?スクエニのE3は11日じゃなかったのか!?まさかの発表でした。




↑日本語トレーラー

どうやら現地でFFⅦのオーケストラコンサートがあって、そこで発表されたようです。

また明日の11日のスクエニE3でなにか新しい情報がでるでしょう。

 

うーむ、バリバリのアクションだなぁ。このFFもいいけど昔ながらのアクティブタイムバトル好きだったのに・・・。

内容も色々追加されているようですね。3部作というはなしでしたからしょうがないか。余計な事にならなければいいが、最近のスクエニは不安だ。

なにはともあれ、まだまだ先だと思っていたⅦが来年とはありがたいことです!

-FINAL FANTASY Ⅶ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.