雑談

Xbox E3 2019、Gears5が9月!!テイルズ、フロムの新作も!

投稿日:

今回も超豪華でした!

これはまた箱買うしかないか!!




ふむ、日本語字幕だとだいたい・・・全然わからん!!

飛ばしながら見ました。

気になったのは5つ。

CyberPUNK 2077

動画の45分ごろからの「サイバーパンク2077」

これになんと・・・『キアヌ・リーブス』が登場!ゲーム内でもキャラクターが登場するようです!!

発売日は2020年4月16日。日本ではわからん。

※スパチュンからの発売になるようです。日本でも同時だ!!!

TALES of ARISE

1時間40分ごろから。「テイルズオブアライズ」2020年。

アクションぽいのがまた気になった。外伝的なものだろうか。

バンナム、そしてアニメキャラ。日本のゲームに間違いない。会場が冷えていたのがよくわかった。

しかし、テイルズファンとしてはありがたい発表だ。だが、これはもしかしてまた箱”時限”独占か・・・?また完全版がPS5にでるんでしょ???

※ちゃんとPS4もでるマルチタイトルのようです。完全版はでるでしょうが・・・。

ELDEN RING

ん?なんだこれ?すごい気になるダーク感だなぁ。

はいはい、バンナムバンナム。

え?宮崎!?「フロムソフトウェア」だと!?

神ゲーやん(確定)

軽く調べたら「ゲーム・オブ・スローンズ」原作者「ジョージ・R・R・マーティン」氏とのタッグらしい。

公式サイトオープンしていました。今後が気になる。

https://www.fromsoftware.jp/jp/eldenring/#1

Gears5

超目玉の「ギアーズ5」!!

Gears of Warから名前が変わったようですね。ゴッド・オブ・ウォーと紛らわしくなったししょうがないか。

3人Co-opモードがあるらしい。

さらにターミネーターとコラボ!予約者はスキンが貰えるみたい。

そしてケイト。やはりミラ・・・

発売日は2019年9月10日!!!!!

日本ではわからん!また遅れるかも・・・。

Elite Wireless controller Series 2

一番気になったのがこれ!新コントローラー!!

はい。背面にボタン4つ、スティックやトリガーの調節可能!!

価格は179.99ドル(約2万円)と高価ですがスカフよりは安心か。

これならPCでも問題なく使えるし、なにより箱コントローラーは持ちやすくて最高だ。

問題は日本で発売されるかどうか。前の1はおま国されていたようです。今後の情報が気になるところ。

ギアーズ5のためにも奮発して買うべきか・・・。

あとがき

他にはHALO新作とかありました。

どうしよう。PS5を前に箱買いなおすべきか・・・。おま国さえされなければ即買いなんだけどなぁ。いつ日本切られるかw

どれも気になるタイトルばかりでした!今後日本でどうなるか情報待ちましょう!!

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.