Division2

[ディビジョン2] アップデート1.08

更新日:

2019年6月3日のメンテナンスでTitle Update 3.1が導入されました。

ほぼバグ修正です。これで敵AI動きがまともになるはず。




パッチノート

日本語出ていたので変えました。

  • メガマップのチュートリアルのフォントを大きく調整。
  • オープンワールドでの収集アイテムとキャッシュの視認性を向上。
  • ゲーム開始時にアイテム回収のチュートリアルが表示されない問題を修正。
  • フィールドマスターキャッシュ獲得時に報酬が表示されない問題を修正。
  • イナヤ・アルカリクを雇用した後、プレイヤーが「シアター」コミュニティーから出られなくなる問題を修正。
  • プレイヤーがグランドワシントンホテルの屋上から抜けられなくなる問題を修正。
  • ハンターを正しく出現させて倒しても、マスクとアイボリーの鍵が取得できない問題を修正。この修正によりマスクとキーを取得できていなかったハンターが再度挑戦可能に。
  • セミオートの武器の連射速度が、意図された速度よりも低くなる問題を修正。
  • フェイスマスクが意図されたデザインより小さく見える問題を修正。
  • ダークアワーズ衣料品キャッシュ開封時に無限ループが発生する問題を修正。
  • 「ジャンクとして全て取得」するコマンドが削除されいてた問題を修正。大変ご迷惑をお掛けしました。
  • 敵のNPCがプレイヤーを通り過ぎてカバーに隠れる問題を修正。
  • 敵のNPCが過剰にプレイヤーの側面に回り込む問題を修正。
  • 敵のNPCがカバーに入るか行動を妨げられるまで戦闘に反応しない問題を修正。
  • 標準化されたアーマーのステータスが意図されない値に調整される問題を修正。

アーマーのエクスプロイトを使用したプレイヤーのアカウントには警告が送られます。以後、規約違反が続く場合はアカウントが永久停止措置を受けます。

パッチノート

もろもろのバグ修正。

半自動武器うんぬんは、セミオート武器のファイアレートが低くなるバグ修正のようです。

すべての迷惑メールは、アイテムを拾う時に”ジャンクで拾う”(そんなようなの)ができなくなっていたバグの修正だと思います。

敵NPCの動きがこれでまともになるはず。

そして最後にアーマーバグ悪用問題の修正。使用したプレイヤーは警告があるようです。次はBANするぞ、と。意図的なバグ利用はダメ!!

 

まだメンテ中の為試せてません。それよりもアプデのコピーにめちゃくちゃ時間がかかってます。

追記

ちょっとやってみました。

敵の動きかなりマシになりました。猛ダッシュがなくなって当てやすくなりました。

レイド前のまともだった時の動きに戻ったかも。

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