新作

2015年6月注目ソフト!!!

投稿日:

6月!!2015年も半分すぎちゃいますよ!!!

そんな中!今月の注目タイトル!!!

・・・・・・

ない!!!

うん。今月はないです。

いやね、いろいろあることはあります。オンラインのFFのやら、ペルソナ4ダンシングやら。

私的には今月注目はなしです!!

しいて言えばデビルメイクライ4ですかねぇ。リメイク。

おもしろいのは間違いない。でもキャラ追加でバージルやらスパーダもちトリッシュやら。

・・・・。ストーリー的に問題ないのかな?追加ストーリーとかがあって4の気になるところ、全部やってくれればいいんだけどなぁ。

追加ムービーとかはあるももの、ストーリーの追加はないのかも。久々にやってみたいが・・・。う~ん・・・。

あとは地味にNewニンテンドー3DSLLのホワイト版の発売とかですね。

-新作

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.