EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN

[EDF:IR] DLC第1弾最新情報!

投稿日:

2019年4月26日の公式生放送でDLC情報がすこーしでました!

残念ながら配信はもう少し時間がかかるようです。




DLC情報!↓この絵が全てということです。

  • 金アリ
  • 空飛ぶビークル
  • ドリルビークル
  • 強化ベイザル!?
  • インビジブルトルーパー(透明な新PAギア)
  • デカイサソリ
  • シディロス操れる!
  • DLCは既存ミッションの強化版?
  • 10ミッション以上
  • 5月末~6月予定

動画の44分頃からDLCの説明。

48分30秒くらいから実際のプレイ。

インビジブルトルーパー(仮)

透明な新PAギアとのこと。動きや能力はほぼトルーパー。E-ダッジが地球防衛軍のコロリンになってるようだ。

これは他のギア、特にヘビーストライカーの透明版も期待していいのか!?

新武器二丁拳銃:PL-アクションヒーローⅡ

タメができる。1段階はバースト射撃、2段階はソードのように周囲を吹き飛ばす近接攻撃、3段階はレールガンのような強い一撃。

万能武器のようでした。新しい武器種かな?それとも特殊兵科枠だろうか?

新武器ソード:AM-アークセイバー/Raikou

剣を振ると電気の玉ビリビリ飛ばし、タメで一定時間その場に留まるビリビリ。

リチャージ有りだがリロード長め。

新ミッション:EX01金色の旋風

銀アリいっぱい。通常ミッション1に類似したステージ。

敵が違うだけかと思ったら、最後に竜巻発生してそこから金アリが大量発生。

一応無線有りっぽい。よかった、5のようにただ敵配置しただけではなさそうだ。

配信時期

最後にチラッと言っていました。

2019年5月末~6月予定

あとがき

これは結構期待できるかな!少なくとも5のDLCよりはいいものになりそう。

新PAギアの為だけでも買いかもしれない。

あとはオンラインのAIMバグさえ直ってくれれば・・・。

-EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.