ANTHEM

[ANTHEM] 4月23日メンテ&アップデート

投稿日:

2019年4月23日21:00~24日2:00頃までメンテナンス。

これで以前から予定されていたイベントやストロングホールドなど追加される・・・はず。




機械翻訳

私たちの次のゲームのアップデート (1.1.0)新しい砦と様々な他のゲームの改善や修正と明日リリースされます.私たちは明日のパッチノートでそれを詳しく説明し、90日のカレンダーに更新を加えます。

ストロングホールドと色々な改善とのこと。パッチノートは明日、90日カレンダーも更新すると。

90日カレンダーは多分これだと思います。以前から発表していた今後の予定。

それによると、

  • マスターシステム(進行システム拡張)
  • 新たなアイテム(報酬)
  • コーテックス未解除6つ(フリープレイイベント)
  • 暴騰(フリープレイイベント)
  • レジェンダリー任務
  • 沈没(新ストロングホールド)
  • ウィークリー・ストロングホールド・チャレンジ
  • ランキング
  • ギルド

が追加されるはずです。海外では「もし4月いっぱいで追加しなかったら返金しろ!」と騒がれていました。

今回のアプデで全て決まると思います。どのくらい熱を入れているかこれでわかるでしょう。

新ストロングホールドのタイトル通りになりそうな予感しかしない。

しかし、もしかしたら神セム誕生するかもしれません。久々に戻ろうと思えるアプデを期待したいです。

 

-ANTHEM
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.