コナン アウトキャスト

[Conan] 4月15日!?新DLC「トゥランの秘宝パック」

投稿日:

えぇ!?なんの情報もなかったよ!?

海外情報見てたつもりだったが、まさかのスパチュン公式が最速だった!?




動画もあるやん!!

公式Twitter的に2019年4月15日になったらすぐアプデがあるようです。

来週配信とあるので4月15日~19日の間でDLC配信となるのではないでしょうか。

スパチュンさん先走りすぎじゃないです!?大丈夫!?

コナンアウトキャスト公式サイト

えぇと、スパチュンさんは4月12日配信と書いちゃってますが、軽く調べたところまだ無いみたい。

Steamでも配信されてないみたい。

3,240円はちょっと高いですね。でも、2019年配信予定のDLC4種のシーズンパスの値段???

予想ですが、今回のは今までの他DLCと同じで1,080円。それとは別に2019年配信予定のDLCのシーズンパスを3000円で配信ではないかな?

来週になればはっきりするでしょう。それまでには海外情報も出てくるはず。

今回は家具もあるみたいだし楽しみですね!

海中新ダンジョン!?

多分これは無料アップデートだと思います。今回のには含まれないと思いますが、開発は進んでいるようです。

↑この公式動画配信の54分ごろから少しだけ海の様子が見れました。

海が全然違う・・・。これは本当に始まるのでは!?

2019年コナンアウトキャスト(Conan Exiles)進化するぞ!!

-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.