Division2

[ディビジョン2] デイリー、ウィークリー停止中

更新日:

2019年4月7日の夜からデイリー、ウィークリーミッションプロジェクトが停止されました。

18時の更新で直る簡単なバグなのかな?と思ってたら公式停止でした・・・。

※9日?10日に復活しました。




公式発表

7日の夜に緊急メンテナンス入っていたようです。そのパッチノートを機械翻訳で紹介します。

エージェント、

私たちは今緊急サーバーの再起動を行っています。サーバーは約15分間停止します。サーバーがバックアップされたら、このスレッドを更新します。

短い通知とこれが引き起こすかもしれない不便のために申し訳ありません。

パッチノート

  • 下記の修正が適用されるまでは、当分の間毎日および毎週のプロジェクトを無効にします。それに応じてこのスレッドを更新します。
  • 毎日および毎週のプロジェクトが報酬を複数回授与することを可能にする問題を修正しました。

原文

最後の説明、ログインする度にプロジェクト報酬が貰えるような状態だったようです。このグリッチを修正できなかったらしく、しばらくの間デイリー・ウィクリーが無くなりました。

納品系は大丈夫なようです。

ミッションとダークゾーンはしばらくありません。

むー、グリッチ潰しのためとはいえ残念です。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.