Division2

[ディビジョン2] ヒロイックタイダルベイスンクリア!

投稿日:

ヒロイッククリア特典あるやん!!!

ダメもとでヒロイックのタイダルベイスン行ってみました。




ヒロイック報酬

えぇと、ドロップアイテムは特に変わりありません。数が少し増えてるかもしれないけど、回すならハード、チャレンジでいいと思います。

レベルは2回上がったけどな!!

ヒロイック特典はコレです。

バックパックに付けるキーホルダーのティラノサウルスが黒くなってます!

はい、これだけです。もしかしたら他ヒロイックミッションでも報酬あるかも?

タイダルベイスンは何度でも挑戦できます。侵略される場所が週替わり、特別報酬が週1なだけでした。

やってみた

うーん、これ強さはチャレンジと変わらないのかな?硬さの違いはあまり感じませんでした。

まぁ仲間に恵まれました!まだアプデから時間が経ってないから、ここで挑戦するということはかなりの腕なのでしょう!

やるなら今でしょ!

とは言ってもリスポーン地点がないという噂・・・。より慎重に立ち回る必要があります。

でも、チャレンジクリアできるならヒロイックは問題ないでしょう。

ブラックタスクで気を付けないといけない敵!

  1. メディック!

以上!!

衛生兵は最優先です!こいつがいるとガンガン起こしやがる。シグネチャーでもなんでも使って即潰せ!!

他勢力でも驚異ですが、ブラックさんはグレネードがえぐい。一定時間範囲ダメージでわかりづらい!見つけたらすぐ壊しましょう!

次に犬!正式名称はわからん!

エリート犬は即死です。紫もほぼ即死級の威力。

コイツがいると頭が出せない。速攻でフォーカスして潰したほうがいい。

他はなんとかなるでしょう。ドローン兵はウザイけど呼び出してすぐにドローン潰せば誘爆で死ぬのでボーナスです。

楽勝!

やっちまった・・・。

最後のステージで全滅・・・。また最初から・・・

ではなかった!UBI優しすぎる!!!

ラストステージ前からでした!なので難易度はチャレンジとそんなに変わらないのです。途中で死ぬステージはそう多くないからね。

ただ全域でリスポーン不可だと思います。奇跡的に死ななかったからわからないけど多分蘇生しないとダメです。

なので命大事に!

何度もいいますが、チャレンジ回せるならヒロイックいけます。ただ、チャレンジよりもっと慎重に、仲間と協力してクリアを目指しましょう!

あー、ちなみに装備はそんなに変わってません。多少厳選していた450装備がメインでした。武器と2箇所程防具を新しくした程度です。

威力の高いマークスマン欲しいです。赤一撃で倒せるパワーを・・・。

そうそう、クリアしたらまた納品プロジェクト復活しました・・・。もう納品終わって設計図もらったんだけどね。もう一回やるとどうなるんだろう?無駄だと思うのでやってません!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.