Division2

[ディビジョン2] ハードワイヤードの試作品プロジェクト

投稿日:

タイダルベイスンクリア後追加されるプロジェクト「ハードワイヤードの試作品」

集めてみた!その説明のまんまでした。




部品入手方法

説明よく読んだら手に入る場所書いてあるやん!

ミッション
  • グランドワシントンホテル:M部品
  • ジェファーソントレードセンター:C部品
  • フェデラル・エマージェンシー・バンカー:B部品
  • リンカーン記念堂:G部品
  • 航空宇宙博物館:H部品
  • 銀行本部:K部品

書いてある通りボスドロップです。一定確率とのことですが、今のところ100%落としています。

多分難易度は関係ないと思いますが、私はチャレンジでやりました。

もう一つ、ハードワイヤードテックはブラックタスクのザコ敵が一定確率で落とします。

懸賞金のブラックタスク、その辺で市民にいじめられてるデブガトリングからもドロップしました。

1回に5個くらい手に入るからすぐに集まります。

作ってみようとした

納品して設計図入手!とりあえず作ってみた!!

むぅ・・・作るためにはそれぞれまた部品が必要だった。

でねぇ・・・。

むー確定は初回だけ確定なのかな?このあと2回程ミッションやるもでなかった・・・。1日1つか週1つなのかも?単に渋い確率な気もする・・・。

とにかくスキルマン用の装備ということはわかりました。

  • セット2:スキルHP20%
  • セット3:ショック持続時間増加
  • セット4:スキルパワー20%
  • セット5:タンバープルーフ
  • セット6:フィードバックループ
タンバープルーフ

展開中のスキル(ハイヴ、タレット、Pulseセンサー)を発動し、付近にいる敵をショック状態にする。10秒ごとに発生する

フィードバックループ

スキルによるキルで他のスキルのクールダウンがリセットされる。味方エージェントのアーマーをゼロから修復すると、自分のスキルクールダウンがリセットされる。15秒ごとのみ発生する

スキルのクールダウンが終わる(またはチャージ数が最高まで溜まる)と、15秒間全てのスキルのダメージと修復能力にボーナスを得る

 

ふむ、使ってみないとよくわからん。セット5はタレットとか置いておけば勝手にビリビリなるのかな?それならかなり強いかもしれん。

火力を上げたアサルトタレット無双、キルでクールダウンリセットされて超火力クラスターマイン投げまくり・・・。そうなればいいなぁ。

作るだけだとしたらかなり厳選大変だと思います。スキルマンの道は険しい・・・。

おまけ

これやった時にたまたま発見。「グランドワシントンホテル」にスイートルームの鍵があった。

ミッション開始してすぐの室内に入った廊下奥の死体。これを調べると鍵が入手できました。(見つけてくれた野良さんありがとう!)

これで開けられる部屋は最上階。ケルソと合流する直前の廊下にあります。

中は防具箱、武器箱が1つずつ。これでコメンデーションのアイテムボックス発見クリアできるのではないでしょうか!

それにしても今作は隠し箱が多いですね。そして野良だとだいたいみんなスルー・・・。

やっと500付近がでるようになったので厳選開始じゃーーーー!!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.