Division2

[ディビジョン2] MMR終了!弱体化・・・

投稿日:

アップデート1.05のメンテが終わって即確認しました。

私のモデル700死にました。さようならスナイパー・・・。




アプデ前

アプデ後

ステータスアプデ前

アプデ後

ダメージ-17300。ヘッドショット倍率は変わっていないようですが、武器MOD?装備MOD?どれかが弱体化したらしく気持ち下がりました。

はぁ・・・。これでもう赤1ヘッドショットキルできなくなったと思います。

ライフルのMk17も弱体化

アプデ前

アプデ後

えーアサルトライフル「ミリタリーP416」も攻撃力下がってるじゃん・・・。

その代わりに武器MODのマイナス効果が軒並みなくなっていて連射速度は上がった。だが弾数+30のマガジンも超弱体化で+10になった・・・・。いや、強すぎたけどこれ極端すぎるでしょ。

はぁ・・・、なんかやる気なくなってきました。新装備は楽しみだけど、あれもこれも弱体化はおもしろくないなぁ。

極めつけはこれです。

スキルMODの調整、これは強化!!と見せかけた弱体化。

はい、持っているスキルMOD全てスキルパワーが下げられました。それに伴って能力も下げられてゴミ祭りになりました。

範囲144%→19.9%のゴミMODになりました。

うーん、見た感じではケミランチャーだけかもしれない。ハイヴはスキルパワー下げられて能力はそんなに変わっていなかった。

あー、必要スキルパワー減ってると思ったら、装備のスキルパワーもめちゃくちゃ低くなってる・・・。8000あったスキルマン装備が3400になってました。

火炎放射タレットにクールダウン短縮MODが機能しないバグ・・・治ってません!

えぇと・・・、多分スキルマン死んだままです。スキルMODは気軽に付けられるかもしれないが、ゴミばかりで結局は何も変わらないと思います。

ファイアフライを少し使いましたが壁に激突して終了で紙ヒコーキのままだった。

 

うーーーん・・・。なにもかもが弱体化しているようにしか見えない。

これからタイダルベイスン、ワールドクラス5になれば強くなれるのだろうか・・・?

すごく不安なアップデートでした。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.