フリープレイ

[PS PLUS]2019年4月フリープレイ!4月3日~5月7日

更新日:

うーん、残念な事になってます。

インディーのみ。一応ディスカウントでいいものあるけど・・・。




PSストアはコチラ

PS4

  • The Witness
  • フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

ディスカウントオススメ

  • The Surge(\100)
  • Gun Club VR(-20%割引、\2,199)

ディスカウントはコチラ

PS Plus Challenge!

  • The Witness

トロフィー「Desert Ruin」:砂漠の移籍レーザーをアクティベート

チャレンジはコチラ

スペシャル:テーマ・アバター

【バトオペ2】PS Plus加入者特典テーマ(2019年04月)
スマホゲーム『けだまのゴンじろー フィットエンドラン』のテーマ

すごく動く一枚絵。BGMとSEがやかましい。子供は喜ぶかも・・・?

「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」PS Plus加入者特典アバターセット No.1
【ゴエティア】グレモリ アバター

【式姫の庭】特別な髭切 アバター

スペシャルはコチラ

The Witness

パズルゲー。500以上のパズルがあるオープンワールドの世界。

景観がヒントになっていたりする難しいパズル。解けるとスッキリだろうがそれまでは・・・。

Steamではかなり好評。せっかくフリーだしやってみよう。

フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

謎解きアドベンチャー。

フィンチ風の屋敷を舞台に追憶の謎解き体験。

Steamでは圧倒的好評。前から気になっていたのでこれはありがたい。

The Surge

ダークソウルのようなハードコアSFアクション。

改造されたサイボーグおっさんが機械と戦う。ソウルのようにやられると経験値を落としてしまう。回収可能。

ソウルと違って部位切断でアイテムが手に入る。

発売当初は難しくてバランスが悪いと微妙なゲームという印象でしたが、今調べたらそこまで悪くないようだ。ハマる人はハマる。やはりソウル系アクション好きな人向けだろう。

Gun Club VR

名前のように銃クラブVR。アーケードのように的を撃つ。

リロードがリアルでマガジン付け直し・・・など銃によって操作が必要みたい。PSMoveが必要とのことで2本でちょこちょこするのかな?

シューティングコントローラーは対応してないようだ。日本語も非対応。ストーリーはないから問題はないみたい。

20%引きなので新作にしては安いけどどうだろう?すぐにセール割引があると思われる。

あとがき

うーん、PS3とVitaがなくなって数が少なくなっちゃいました。

今回はどれも持ってないソフトばかりだったのでありがたいが・・・。

最近はアクションゲーばかりだったので、たまにはパズルや謎解きでもやってみようかな。

EDF前に少し右手を休めないと・・・。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.