ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3買ったった!!!!

投稿日:

ケィア・モルヘン_1

開始早々生足からのスタート!!!

エロい!!!!これは期待できる!!!!

(*´Д`)ハァハァ

ケィア・モルヘン

( ゚д゚)

wwww女だとおもった???www残念wwwwゲラルトさんでしたwwwww

うん。ごめん。

でもこれ、公式なんだ。私も騙されたんだ・・・。

ウィッチャー3 ワイルドハント_20150522011426

そんな感じのウィッチャー3!楽しいです。

アクションRPGですが、RPG要素すごく高いです。オープンワールド。けっこう広い。

戦闘はアサシンクリードに近いかな。一撃でたおせたりはしないけど、感覚としては近いです。

それに魔法やら、アイテムやらが加わる感じ。回避も簡単にできる。

でも動きは若干もっさり。慣性がすこし働く感じ。

難易度は高め。一回一回の戦闘でしっかり回復したほうがいい。

ホワイト・オーチャード_1ケィア・モルヘン_6

戦闘もいいが、ストーリーのほうもいい!

会話のほとんどに選択肢がでる。選択によっては戦闘になったり。

報酬をことわって善人プレイもよし、あくどく報酬上乗せをもとめて守銭奴プレイもあり。

マルチエンディングらしい。選択によってストーリーもかわるのかな?

前作からの続きみたいで、ちょくちょくわからないことがあるけど、そこはもうフロム脳補完で問題ない。

アイテム関係がちょっとメンドクサイ。欠点としてはそのくらい。他はすばらしい。

最後にサービスショット!!!

ヴィジマ_1

ウホッ!!!いい男!!!!!

・・・・・

いい狩りを!!!

ケィア・モルヘン_4

-ウィッチャー3 ワイルドハント

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.