DYING LIGHT

ダイイングライトやったった!!!

投稿日:

マジでこえぇよ!!!!

Dying Light_20150512200119

ダイイングライト買いました。DLで!

これおもしろいです。すごいです。心臓止まりそうです。

アマゾンレビューに、難易度ハードでやったほうがいいと書いてありました。

書いたやつゾンビに襲われてしまえ!超怖いです。

アマゾンレビューはひどいですが、なんというか日本人ですね。

付和雷同。悲しいかな。

たしかに、規制はひどいかも。血が緑色です。

でも、プレイした感じそんなに気になりません。些細な問題。

四肢欠損ですが、ふつうにあるんじゃない?腕のないゾンビとかいるし。

頭なぐったら破裂するし、別に問題ない。

ゾンビゲーの中では一番こわいんじゃないですか?暗闇がやばい。

ほんとに夜は真っ暗。おそろしいゾンビもでてくるし、夜がこんなに怖いゲームは初めてだ。

まだ序盤ですが、ゾンビとか極力戦ったらダメです。まず武器がすぐ壊れる。3体くらい戦ったら壊れます。

修理にアイテム使うし、逃げ優先。

ほんとにリアル。現実にゾンビがいたら、こんなふうになるのかなぁといった感じ。

サービスショット

セクシーなおねぇさん。スケスケやでぇ!!

Dying Light_20150512190112

※グロ注意!!!

-DYING LIGHT

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.