Division2

[ディビジョン2] シャープシューター50口径ライフル使い方

投稿日:

スペシャリゼーション「シャープシューター」のシグネチャーウェポン

「TAC-50Cライフル」の使い方紹介!強いけどクセがあります。




表示ダメージは低いけど、ヘッドショットダメージを上げていれば単体最強レベルでしょう。

ただ使い方を知っていないとミスが多くなります。

構えてすぐは当たりません。

普通のマークスマンライフルでも同じです。

スコープを覗いて1秒くらいかな?真ん中の横線が収束するようなエフェクトがでると狙った場所にあたります。マークスマンよりも遅いので1,2秒後撃ったほうがいい。

クイックショットは当たらない。じっくり狙ってバーンとやっちゃいましょう。

ということを最近知りました!どおりで当たってないことが多いと思った!

ソロのワールドクラス4ハードのネームドなら一撃です。チャレンジもいけるかな?

強力なエリート、ネームドはビューティフォーしちゃいましょう。

まぁグレネードランチャーで吹き飛ばしたほうが手っ取り早いけどね・・・。グレランは集団に使ってもらって、こちらは単体を確実に仕留めよう!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.