Division2

[ディビジョン2] 小ネタ(コメンデーション、クラブチャレンジ)

投稿日:

この二つは手動でやらないと報酬手に入りません!

わかりにくかったので、ここで紹介します。




クラブチャレンジ

これはクラブ経験値とゲーム内のお金(Eクレジット)が少し手に入るウィークリーチャレンジ。微々たるものですが、塵も積もればなんとやらです!

方法

1.オプションボタンを押して、右の進行状況を選択

2.R1でタブを3回切り替える

これ罠なのが手動で有効にしないと始まらないです。有効にしないと倒した数もカウントされない。なので全部○ボタンで「始動」しましょう。

これで各条件を満たせば報酬がもらえます。その報酬も手動で獲得する必要がある。

毎週木曜日の17時30分に更新のようです。

やる、やらないは別として、とりあえず始動だけでもしておいたほうがお得ですよ!

コメンデーション

これは色々なチャレンジ系で達成すると衣料品のパッチ(右腕につけてるマーク)が貰えます。トロフィーにも関係あるので一度見ておきましょう。装備箱ももらえるよ!

方法

1.オプションボタンを押して、右の進行状況を選択

2.R1でタブを2回切り替える

こちらは始動が必要ないです。勝手にカウントされるのでいつのまにか色々と達成しているはず。□を押すと達成済みで報酬獲得していないものが表示されます。

達成済みなら□長押しで獲得。スコアとパッチが手に入ります。

※注意!このパッチ変えるとなぜか初期のマークに戻せなくなります。(バージョン1.03時点)

私は気にせず色々変えました。種類が多くて迷います。

10個でトロフィー獲得。

スコアが一定貯まるとコメンデーションのクラスが上がります。上がるとコメンデーションキャッシュが手に入る。これはレベルアップ時の箱と同じみたい。なので装備が欲しいときにクラス上がるように調整したほうがいい。

エンドコンテンツ、最後で貰うのが効率いいかもです。でも、今作はガンガン装備ドロップするから気にしなくていいかも?私は気にしない!

あとがき

前作でもあったのかな?特に説明がない項目だったので最近気付きましたw

他には同じタブで収集アイテム詳細見るのもおもしろいですよ。アサシンクリードみたい。いつのまにか手に入ってたりします。

映像は結構ショッキングですけどね・・・。物語の背景が少しわかります。

ミッションの合間にたまには一息!

-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.