Division2

[ディビジョン2] 3月16日メンテ&パッチノート

投稿日:

2019年3月16日19:00よりメンテナンスとのこと。

15分前に告知があったよ・・・。




2019年3月16日19時~20時30分予定

終わったらお知らせするとのこと。

パッチノート

このメンテナンスの修正内容がでていました。機械翻訳で紹介。

バグの修正

  • スキル使用時にクライアントがクラッシュするのを減らすための修正を実装しました
  • グループ内でプレイヤーが必要なギアスコアを満たさずに拠点をクリアした場合、プレイヤーが間違ったワールドティアに固執する可能性がある問題を修正しました
  • 城の解決でプレイヤーがエージェントのケルソと会話できない問題を修正しました
  • プレイヤーが同じソースから複数のアイボリーキーを入手できる問題を修正しました
  • 他のプレイヤーのインスタンスでオープンワールドの活動とサイドミッションを完了したときにマップの進行状況が保存されない問題を修正しました。
  • プレイヤーがSupply Dropsを複数回略奪することを可能にしたエクスプロイトを修正した
  • ログアウトして再度ログインすることで、プレイヤーがベンダーで青写真を繰り返し購入できるというバグを修正しました
  • 才能のあるDialedとEmet Maskを組み合わせると、精度と安定性が大幅に向上することがあるという問題が修正されました

公式パッチノート

これは15日の延期分+αのようです。バグ関係ですね。

スキルでクラッシュの修正、これでドローンを使っても落なくなったかも?安定してくれるといいけど・・・。

何度も設計図買えるのはバグだったのか・・・。毎回色々なもの売ってたから普通に買っちゃったよ。

あとがき

むーーーー!せっかく今からガッツリと思ってたのに!

残念ながら日本のちょうどいい時間にメンテに入ることが多そうですね。仕方ないけどせっかくの土曜日のこの時間は残念です。

-Division2
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.