ANTHEM

[ANTHEM] ついにドロップ率上昇!・・・したの?

投稿日:

༼ つ ◕◕ ༽つ Summon the loot ༼ つ ◕◕ ༽つ

2019年3月15日(日本は16日?)にサーバー設定でドロップ率上げたらしいです。

試したばかりだったけど、もしかしたらと思ってやってみた。




サーバーアップデート

機械翻訳で紹介。

最新のサーバーサイドアップデートでは、特定のシナリオでルートドロップ率に注目すべき変更をいくつか加えました。これはサーバーサイドチューニングアップデートですぐに有効なります(何もダウンロードする必要はありません)。

これらの変更は、次のとおりです。

  • マスターワークと伝説のドロップ率は、Grandmaster 2とGrandmaster 3の難易度で増加しました。
  • マスターワークと伝説のドロップ率は、すべての難易度で、より困難な敵に対して増加しました。これは含まれています:レジェンダリータイタン、エピックタイタン、レジェンダリーフューリー、レジェンダリーアシッドウルシックスとレジェンダリールミナリーエルダー。

公式サイト

グランドマスター2、3でマスターワーク、レジェンダリードロップ率上昇。

全難易度でレジェンダリー系の中ボス系からドロップしやすくなったと。

少しだけ試してみた

スキンの更新で少し試した時は変わってなかったように思えたけどなぁ。

しかし、この数分の間に変わったかもしれない!!

GM2レジェ任務やってみた

おぉ!これはラッキー!いきなりレジェフューリーさん!!

 

グラマス2だし、個別にもドロップ率上げたって書いてあった!これはいける!!!

わーい、紫二つ美味しいです。

・・・

まぁ一体でそう変わるわけないよね!

おぉ!この任務はエリートタイタン3体じゃないか!確かめるにはちょうどいいぜ!!

1タイタン(エピック・レア)

2タイタン(エピック・レア)

3タイタン(エピック・レア)

3体タイタンはドロップ固定なのかな?????????????

わーい、確定報酬のマスターワーク1つ手に入ったー。ドロップ率上昇ってすごいんだなぁ。

何一つ変わってない

まぁ1回やった程度では意味はないよね。

GM2タイラントの坑道やってみた

割愛!!!

道中の敵全て倒しました。欠片集めの場所も、移動時のクモも全て。ザコからマスターワークのドロップ000000000。

しかし、宝箱からは1つずつ。おぉ?これはもしや箱から確定になったのでは!?

ボスクモからは固定の2つ。

・・・

まぁ、2回やった程度では・・・

GM1暴虐の渦やってみた

これはGM2自信がないので1で挑戦。難易度のドロップ率は変わってなくてもレジェ多いからそっちは確認できるでしょ!

はい、いつものボス前からスタート。

途中抜けは消えてくれ・・・。結局ボス前ばかりに飛ばされて効率悪くなるってのに。GM1のオブさんくらい倒してくださいよ。

結局2回ほどのオブさんを葬ってやっと最初からできた。

割愛レジェタイタン!!

・・・

タイタンからはエピック・レアしかでないようになったのかな?????

宝箱1

いつもどおりです。GM2以上になると確定の可能性はある・・・のか?

うぉぉぉぉ!レジェンダリー祭りじゃーーーー!!

うん、ブルートは変わってないからね・・・。

それならネームドフューリーはどうよ!!

エピック・レア・エピック!!!!!!

ネームドはレジェじゃないんだ、きっと。ネームド変えたとは書いてないから・・・。

宝箱2

知ってた。

はい、確定報酬の1つだけでした。

レジェンダリーアイテム?そんなものアンセムには存在しないよ。

まぁ・・・3回やった程度ではね・・・。

あとがき

あれ?私のサーバーにはアプデされてないのかな??

きっとそうだと思います!変更を加えたと書いてるだけで、まだ変更されていないのでしょう!!週末、土日のドロップ祭り楽しみですね。楽しみですね・・・。

「ドロップ増えた!」「レジェンダリー落ちすぎて彼女ができました!」というフリーランサーのコメントお待ちしております。

༼ つ ◕◕ ༽つ Summon the loot ༼ つ ◕◕ ༽つ

-ANTHEM
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.