Division2

[ディビジョン2] シャープシューターはデジタルスコープオススメ!

投稿日:

スナイパー向けのスペシャリゼーションのシャープシューター、やっとスキルツリー少し解放できました。

どれも強力ですが、「デジタルスコープ」使ったら世界が変わった。




左下の「ディスイズマイライフル」レベル1(ポイント5)を取得すると、「デジタルスコープ」(ポイント5)が使えます。

このデジタルがヤバイです!

  • ヘッドショットダメージ上昇+45%
  • 安定性-20%

基本で付いていた12倍スコープはヘッドショット+30%なので+15%はでかい。それにリロードではなく安定性が下がることでさらに使いやすい!

そしてデジタル最大の利点は・・・

全くブレない!

完全に静止します。完全にブレがなくなることで精密射撃が簡単になります。

倍率は12倍。R3押し込みで16倍可変も付いていて長距離スナイプが可能!

安定性が下がることで撃った後の反動が半端ないです。銃によって変わると思いますがこんなもんです。

肩外れるんじゃないかというくらい跳ねあがります。

だが、1撃必殺のスナイパーに2撃目は必要ない。思い切って安定性捨てたほうがいい。

ちょっと使ってみました。ブレがないというだけで本当に世界が変わります。

少しでも頭が見えていれば・・・

ビューティフォー・・・

ブレを考えなくていいから思い切って狙えます!予想以上にこれはでかいです。

さすがにエリートは無理ですか・・・。

残念なのはシグネチャーウェポンには付けられないこと。これに慣れちゃうと使いにくくなりますね。

ちなみにシグネチャーは狙っている時にR3押すと少しオートエイムが働いて吸い付きます。一瞬息止めたようにブレも止まるので使えるかも。

やっぱりスナイパーはやめられない!

※追記

書き忘れていました。スペシャリゼーションのスキルは「□元に戻す」で、リスク無しでいつでも戻すことができます。なので適当に試しちゃって大丈夫。合わなかったらはずしてください。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.